〇〇〇は諸刃の剣!? | パチンコ店・リアル店舗集客支援

〇〇〇は諸刃の剣!?

こちらは、リアル店舗集客支援会社

ダイドープロアクティブのブログです。ニコ

 

 

もう、いま4円パチンコを打っている人たちって、

・晒し屋情報を頼りに半径30㌔圏内ならどこにでも行くような半プロ打ち子集団か、

・そこらへんのビルを所有する不動産のオーナーか、

・最終的には自己破産する完全なパチンコ依存症のジャンキーさんか、
・負けても広告収入があるから痛くも痒くもないユーチューバーさんか、
・行けば1回10万円以上のフィーが発生する来店演者さんしかいないのでは?

 

 

そんなふうに思えてきて、最近は怖くて近寄ることもできなくなってしまいました!

ふつうの庶民がまったりと遊べるパチンコの時代がまた来ますようにお願い

 

 

 

なぜ、パチンコは急速に衰退していったのか?

 

自分自身、この事実に気づいたとき、あまりの衝撃にしばらく動けませんでした。不安

 

 

 

 

もちろん、昨今の遊べない営業(回らない、出玉が偏り過ぎ)がすべてだと思いますが、

 

この前、打ちに行ったときに衝撃的な事実に気づいてしまったのです。

 

 

 

 

三共系、サミー系の台を打つとき、

 

私は必ず一発告知的なカスタム設定をします。

 

(拾い物画像をお借りしました)

 

 

レバブルやギアクラが来たときの、安堵感を含んだ脳汁の瞬間が快感なんです♪

 

だから、

 

打つときは必ずカスタム設定をフルで行なうのが当たり前になっていました。

 

そして、

 

エウレカだったか新台を打ったとき、2万円何も起こらず終わったんです。真顔

 

 

 

「はぁつまらん・・・もう少し演出とか気合い入れて作れないのかな?」

 

「これ、手抜きじゃね?」

 

「導入台数も少ないし、もしかして抱き合わせだったの?」

 

「軽蔑と不信感があふれ出てきます。」

 

(拾い物画像をお借りしました)

 

 

そんなふうに思いながら席を立ち、お店を出たときに気づいたんです。

 

「あっ、カスタム設定していたから当たらない限り何も起きるわけないじゃん…」

 

 

そう、自分でカスタム設定しておいて保留も変わらないつまらない台だと文句を言っていたのです。あせる

 

 

 

 

一発告知は魚釣りに似ています。

 

ただ静かにそのときを待つ。

 

 

それが楽しかった。

 

先バレ最高!レバブル最高!ギアクラ最高!って楽しんでいたんです。

 

 

でも、

 

当たりが引けないときは永遠とつまらない時間を過ごすことになり、

ましてや回らないから余計にイライラしちゃってた。

 

 

 

一発告知は諸刃の剣だ。

 

 

引きが早いときは最高に脳汁だけど、来ないときは地獄。

 

最近、つまんねー台が増えたなぁって思っていたのは、自身カスタム設定が原因だったのです。

 

そりゃ保留すら変わらないよね・・・ぐすん

 

 

 

 

 

どのリーチで当たるか分からないから、画面から目が離せない。

 

海物語が人気だったのは、ふつうのノーマルリーチのビタ止まり大当たりがあったから、常に目が離せない、常に期待しちゃうっていうのがあったと思うんです。うお座かに座うお座

 

(大昔の麻雀物語とかFパワフルとか横綱物語とか、ロングリーチしかなかったですもんね)

 

 

それが最近の台はカスタム設定があるからスマホ見ながら打てる。

 

第3保留でブルったら止め打ち。

 

ポキュンが鳴ったら画面を見る。

 

とか・・・。

 

 

 

先バレ、レバブル、ギアクラは諸刃の剣。

 

これは自身の体験による仮説ですが、貴方はどう思いますか?

 

 

 

カスタム設定なし!演出の期待度などは一切情報を出さない。

 

そんな台を試験的に出してみてほしいなぁ・・・うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

抗菌・抗ウィルスの光触媒コーティング!

 

 

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

電源不要のLED電飾サイン登場!

 

太陽光蓄電LED搭載の光る透明コーンに、

専用メディアをスポッ!とかぶせてポンと置くだけ!

 

POPコーン®

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

 

※お店づくりに関することもパートナーとして協力させていただきます!

 

≪リアル店舗集客のご相談はコチラ≫

 

≪個人向けコーチングセッションの詳細はコチラ≫

 

≪メールでのお問い合わせはコチラ≫

 

 

 

 

読むだけで自己肯定感がアップする♪

 

 

 

≪メールでのお問い合わせはコチラ≫

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました♪

DAIDO PROACTIVE
㈲ダイドープロアクティブ