店内プロモーションの設計は〇〇〇〇客向けに設計する | パチンコ店・リアル店舗集客支援

店内プロモーションの設計は〇〇〇〇客向けに設計する

こちらは、リアル店舗集客支援会社

ダイドープロアクティブのブログです。ニコ

 

 

母さん、オレやったよ!1撃7,500発!!

 

母さん、途中、オレ脳汁が足りなくなったよ。

 

 

パチンコって凄いね!

一瞬にして未来が変わったんだよ。

 

 

スーパーの売れ残りの弁当を買って帰る予定が、

この一撃で焼肉に行けることになったんだから。爆  笑

 

 

 

さて、

 

明日からお盆休みの人たちが多いのでしょうか?

 

仕込みのほうは万全ですか?

 

夏のあっつい日にエアコンで涼しいパチ屋に居られる時間って、ちょっと贅沢な感じがする『至福の時』なんですよね~晴れ

 

 

 

 

 

連休中、わざわざ人ごみの中に出掛けたくもないし久しぶりにパチンコでも行ってみるか!?

 

っていう人も少なくないので、休眠顧客の復活や新規獲得の機会として見逃さないようにがんばってください!

 

 

 

今日はそんな、久しぶりのお客、初回来店客について・・・

 

 

 

これは、営業先のお店や視察先でも感じるので多くのお店に言えることだと思いますが・・・

 

 

どんな機種がどこにあるのか本当に分かりづらい!

 

店内プロモーションが完全に常連さん向きに設計されている。

 

 

 

アレでは初めて来たお客さん、久しぶりのお客さんが躊躇して打たずに帰ってしまうよ。赤ちゃん泣き

 

 

 

 

(暑いなぁ・・・久しぶりにパチ屋に避難してみるか)

 

(あぁ涼しい・・・フゥ‥生き返るわ)


 

 

(さてと、最近はどんな機種があるんだろう?)

 

(あんまりお金は使いたくないから・・・)

 

(当たりやすい機種ってどれだろう?)

 

(たしか1円パチンコとかもあったよな?)

 

 

こんな心の声に合わせて、店内POPやディスプレイをセットしていく。

 

 

奥のほうまで見に行きたくなる工夫と、多階層なら階段やエスカレーター周りは特に頑張って!

 

 

それからトイレ周り、自販機周り、喫煙所周りにも、初回来店客向けに伝えたいことを伝えるPOPを用意する。

 

 

 

そしてプラスαで、お店の性格みたいなのが伝わるように工夫できたらなお良し♫

 

(ここまでが増客の努力)

 

 

 

 

 

貴店は準備万端ですか?

 

 

あと今日あたりからユーチューブ広告やDMハガキの配布、ポスティング、そして店頭ののぼり旗や装飾の仕込みも終わってますよね?(これは集客の努力)

 

 

 

 

もし何もしていなかったら、潜在客にはスルーされる連休確定になってしまいますよ、大丈夫ですよね?

 

 

貴店にとって素晴らしい連休になりますようにうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

電源不要のLED電飾サイン登場!

 

太陽光蓄電LED搭載の光る透明コーンに、

専用メディアをスポッ!とかぶせてポンと置くだけ!

 

POPコーン®

 

 

 

驚きのコストパフォーマンス!!

 

貴店のオリジナルデザインで制作します。

(完全データ入稿もOK)

 

 

 

 

 

 

 

 

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

 

※お店づくりに関することもパートナーとして協力させていただきます!

 

≪リアル店舗集客のご相談はコチラ≫

 

≪個人向けコーチングセッションの詳細はコチラ≫

 

≪メールでのお問い合わせはコチラ≫

 

 

 

 

読むだけで自己肯定感がアップする♪

 

 

 

≪メールでのお問い合わせはコチラ≫

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました♪

DAIDO PROACTIVE
㈲ダイドープロアクティブ