今後は、店舗の営業スタイルをしっかり確立するときなのでは? | パチンコ店・リアル店舗集客支援

今後は、店舗の営業スタイルをしっかり確立するときなのでは?

こちらは、リアル店舗集客支援会社

ダイドープロアクティブのブログです。ニコ

 

 

 

連休中の営業はいかがでしたか?

 

 

4月から戦略的に広告を打って来店客数を上げて、店内では「また来たい!」「ココいいじゃん!」と思ってもらえるようなプロモーションと装飾を施して準備万端だったお店は、きっと良い成績が出たのではないでしょうか?

 

お取引先さまも好調だったというご連絡が多く、取りあえず安堵しております。照れ

 

 

 

 

さて、

 

大手さんを中心にスマスロもスマパチも充実し始めてきて、だからこそ6.5号機を大切に育てているお店が愛されたりして、ここからは各法人さん、店舗運営の方向性がハッキリと分かれていくんじゃないかなあ?


って思っております。ひらめき電球

 

 

 

◎ミドルスペックの最新台(スマスロ・スマパチ)をガンガン入れる王道スタイルを貫くお店

 

◎徹底的にコスト削減したスマスロ・スマパチ専門店

 

◎ミドルスペックにお客がついて行けてないので中古の甘デジ、ライトミドルを充実させていくお店

 

◎お客にとってちょうどいい換金率、交換スタイルを提示するお店

 

◎想像の向こう側へ行ってしまう店

 

 

個人的にはスマスロ・スマパチはまだ触る気になっていないし、ご年配者がスマスロ・スマパチを打っているイメージも湧かないので、

 

 

これからスマスロ・スマパチに力を入れていきたいお店は、『スマ専属コンシェルジュ』を用意するくらい『顧客の教育』に本気になったほうが良いと思いますよ。

 

 

※離席時のトラブルも後を絶たないみたいですし・・・

 

 

 

 

 

そして、

 

スマスロ・スマパチを積極的に入れられないお店は、僕みたいなユーザー向けに、6.5号機やP機の良さを徹底的にアピールすることをお勧めします。

(今なら共感客がつくり易いはず!)

 

 

新時代・・・

 

過渡期ですね。

 

 

 

3月末も悲しいくらいの閉店情報がありました。えーん

 

 

市場に合った適正店舗数に落ち着いた瞬間、業界にまた活気が出てくることを信じて踏ん張っていきたいと思います!

 

 

 

そこが新時代の幕開けだから。

 

 

 

 

ホールさんは連休の営業、お疲れさまでした。ふとん1

少し休んで、次の山場に向かって突っ走りましょう!

 

 

 

 

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

電源不要のLED電飾サイン登場!

 

太陽光蓄電LED搭載の光る透明コーンに、

専用メディアをスポッ!とかぶせてポンと置くだけ!

 

POPコーン®

 

 

 

驚きのコストパフォーマンス!!

 

貴店のオリジナルデザインで制作します。

(完全データ入稿もOK)

 

 

 

 

 

 

 

 

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

 

※お店づくりに関することもパートナーとして協力させていただきます!

 

≪リアル店舗集客のご相談はコチラ≫

 

≪個人向けコーチングセッションの詳細はコチラ≫

 

≪メールでのお問い合わせはコチラ≫

 

 

 

 

読むだけで自己肯定感がアップする♪

 

 

 

≪メールでのお問い合わせはコチラ≫

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました♪

DAIDO PROACTIVE
㈲ダイドープロアクティブ