台九百八十三話 | 台所放浪記

台所放浪記

料理とか随想とか

匿名掲示板も当然スルーで、書かれている事を見て「へー」とか

「胡散くさ」と思うだけにしています。怪しげなURL等は全て

踏まず、サムネのような猫の画像が出てくるぐらいだったら

いいんですけど、時節柄色々と危ないので。

 

ただ、この場を借りてひと言ツッコミを入れさせてもらうと、

小僧って、何やねん?ゴソウでしょ。あんじぇら・ゴッソウ。

今回の記事では、昔聴いていて好きだった、もちろん今でも

好きでたまに聴く懐かしのめろですをペタペタと貼り付けようと

思います。金属ではほとんどないですけど、邦楽ではけっこう

ある、昔聴いていた時は違和感がなかったけど、今聴いてみたら

「何だこれ?」みたいな現象。という事で、早速参りまーす。

 

ttps://www.youtube.com/watch?v=kpmN01jjutQ

Enemy Within(Arch Enemy)

言わずと知れた超有名曲で、自分にとってArch Enemyといえば

この曲。あんじぇら・ゴソウといえばこれ。生でも観に行った

し、CDも聴きまくりました。すごい声。

 

ttps://www.youtube.com/watch?v=QusiJcYmwGs

Darkest Time(Norther)

すでに解散してしまっている団体で、自分はこの曲が入っている

アルバムを持っていなくて、次とその次のを持っているんです

けど、なぜか昔からこの曲にずっと心を惹かれ続けて、今でも

聴いています。再生回数や一般的知名度と関係ない自分にとって

の名曲。時間が経過した今現在の方が、はっきりとそれが分かる

感じ。金属最高。うぇ~い。