台八百五十七話 | 台所放浪記

台所放浪記

料理とか随想とか

推測手がかり多謝で乗っかり記事です。エゴイストだというの

と、四つの文字に固執しているというところまでは確信を

持って理解できていると思うんですけど、その先が難しい。

え~と、エゴイストが毛根の保証や担保なしに表見代理的に

さらに無謀な倍張り(見せ金的に成立するか不明ですけど)を

したとか、実験を継続している限り100%空振り確定ですが、

そこに至るまでにイベントや催し物が2つあるとか?

もしくは、老け顔や猫背がプレーヤーではなく越権で何か

やらかしているとか?色々な可能性を想像できるものの、

絞れないし当たっているかも怪しいです。

 

まあ分からなくても、実験は続くので問題ないとは思います。

日中も全然問題なくて、去年や3年前のこの時期と比べて、

体力的にも精神的にもかなり余裕がある状態です。

 

他の憶測としては、その都度書いていなくて後出しっぽくて

あれですが、自分のところと直接関係のない、他社様の色々な

業務上のトラブルのニュースについて。ウィルスメールによって

システムがダウンしたとか、部品メーカーが燃えたとか、

なぜかその日のその時だけピンポイントでボルトが緩んでいたか

抜けていた等のうちのいくつかは、教唆犯がいる刑事事件の

可能性があると思っています。ここで書いているだけで、

外のどこでも話題にした事すらないですけど、葉っぱで使者を

出した隣県のあそこが胡散臭いですね。