台八百三十三話 | 台所放浪記

台所放浪記

料理とか随想とか

前回からの続きです。

最近ネットで見かけた団体を紹介します。

 

ttps://www.youtube.com/watch?v=WlAO1dUjxcI

Get That Done(Any Given Day)

ゲッザッドァーン。ドイツ産のいかつい金属コア。

金属の細かいジャンル分けは色々あって、聴く方で

「これは〇〇金属だ」という分類は感覚的なものでしかない

ですが、これはまあ金属コアでいいかなあと。自分の意見では、

団体による自称というのがどこまでも最優先されるので、

もし仮に彼らが「これは金属じゃない。ロックだ」と言っていた

としたら、それが公式として適用される事になるはずです。

まれに分類に興味がない団体もいますし、そういう方々は、

分類は音そのものとは関係ないという立場なのだと思います。

動画の背景のエキストラの配置が、某不死企業の革命という曲に

やや似ているような気がしますが、こっちは生きています。

 

ttps://www.youtube.com/watch?v=LnjFVfLHTEg

Force-Fed(Immortal Disfigurement)

米国産ですこあ。自分の感覚だと、めろですでいいんじゃないか

と思うんですけど、自称優先ルールに則って、ですこあです。

コアの定義というのも難しいですね。昔の団体だとボアダムス

とかAxCxとかを、いわゆる[コア]だとしていました。

演奏は普通にかっこいいし、すごい声してるなーと。

ただ、歌手がやや見た目で損をしている気がします。これとか。

ttps://www.youtube.com/watch?v=a89CXm74n4g

King(Immortal Disfigurement)

そんなわざわざ変顔で叫んでいるところをずっとアップに

し続けしなくてもいいじゃん?他のメンバーももっと見たいぜ。

思いっきり偏見ですが、どちらかというとこっちの方が

ドイツ産っぽくて、先に挙げた金属コア団体の方が米国産っぽく

思えます。見た目とかやっている音楽とか。

 

昔のみんすとれりくすのベースとか、フードをかぶっていて

自分が名前を知らない人は、勝手にアサシンクリードと呼ぶ事

にしているので、このドラムの人はアサシンクリード2号です。

新しい団体発掘楽しい~。時間と体力が許せばもっと掘るぞ。