春がきてる! | " いのちをつなぐ daidokoro 365 "

" いのちをつなぐ daidokoro 365 "

アナフィラキシーショック(重度の卵・乳・大豆の食物アレルギー)を
おこす息子を通じてみつけた 質の良い食材や、日々の出来事、
育児を通して感じた事を綴っています。

だんだん、暖かくなってきてますね
我が家にも、春が来てます


アジュガ
我が家の花壇は半日陰なんです
このお花は日陰が良いようです
去年に広がりすぎて、たくさん抜いたので
今年は、少ししか咲きませんでした
ちょっとさみしい
この青きれいですよね~
ajyuga


これは、高野山のお世話になったお坊さんにいただいた椿です
植木鉢に、枯れた木が刺さってるだけと思ったのだけれど
んま、水をやってると・・・
春には、こんな奇麗なお花が!!
今年は2個も咲いてくれました
嬉しいな🎵
tubaki



これは、柏葉あじさい 
まだ、株分けして1年目なので
まだまだです
でも、葉っぱは奇麗ですね~
時期がきたら葉が色づくそうです
kashiwaba


そろそろ、牛乳入り食パン食べ始めようかと思っています
自宅にて、量を増やす・・・
大丈夫かな~
ボチボチ、頑張ろう!