すごいお坊さんミュージシャンもいるんです! | おじゅっさんの日々

おじゅっさんの日々

高松市・真宗興正派大乗寺住職のブログ。
香川徳島をまたにかけて、何屋さんかわからないような
日々を奔走中!

世の中には法務以外の分野で

活躍しているお坊さんも大勢います。

その中で私がお坊さんとしても

ミュージシャンとしてもすごいなぁと

思うのが

キッサコ

 

歌声も楽曲も本当に素晴らしいです。

 

 

 

ミュージシャンの道はそう簡単に

続けていけるものではありません。

特にユニットとなると、生活環境の変化や

体調不良など、仲が悪くなくとも

継続が困難になって解散ということ

よくあることです。ショボーン

 

 

 

キッサコにしても同じ。

これまでたくさんの困難もあって、

形を変えながらも10年以上活動を続けて、

それでありながらどんどん成長して

大きくなっていってること、本当に

すごいなぁと思います。アップ

 

 

こうして活躍しているお坊さんが

いることが私たちにとっても大きな

励みとなります。

決して敵いはしないけども、

負けないように頑張らなくちゃと

思います。メラメラ

 

 

最近は関西だけじゃなく、四国でも

頻繁にライブ活動してますので

是非、生で聴いてみてください。音譜

心にしみいる歌、歌ってますよ。