第1回宮城パークゴルフ連盟交流大会 | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 今日はタカカツ万葉パークゴルフ場で⛳


 第1回宮城パークゴルフ連盟交流大会

 (兼)能登半島地震災害義援金協賛大会


 県内23のパークゴルフ協会から


 295名が参戦!!




 さくらコース18番目スタート!


 オーマイガー!!ですびっくり





 風が強く吹いて日が陰ると


 寒さを感じるお天気でしたが


 みなさんの迫力あるプレーに


 魅せられたりと


 熱戦に次ぐ熱戦でした照れ





     結果

    参加総数295名

 ·男子の部一般101名·シニア127名

 ·女子の部67名


 ○男子の部(一般)






 ○男子の部(シニア)






 ○女子の部







  5位まで入賞

  おめでとうございます🎉

  パチパチパチ👏👏👏!




学べどもなお学べども学べども

学び足りぬは学びなりけり




 同組のメンバーさん笑顔が絶えずとても


 楽しい交流会になりました照れ





 お疲れ様でした🍀




 ではでは~♪