明日は明日の風が吹く | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん 


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 今日はタカカツ万葉パークゴルフ場へ⛳


 まだまだ先なんて思っていた


 第1回 宮城県PG連合

 仙台市PG連合交流大会


 いよいよ明日です!!




 県内から297名の参加


 今日も大勢の愛好者さんで賑わい





 真剣に一生懸命やるので





 練習の熱量があがり




 競い合うことの相乗効果が




 半端なく感じました





 それぞれのスコアも良かった人




 もう少しでしょうの人(わ·た·し)


 明日のことは明日考えますね(⁠^⁠^⁠)


 お疲れ様でした🍀




 今夜 夜空をみあげてください


 5月のまんまる満月は


 「フラワームーン」




 明日良い結果になるよう


 「フラワームーン様〜····」と


 願いをお願いしてください照れ


 叶いますよお月様✨✨




 では皆さん!


 明日はエイエイオー!!です




 ではでは~♪