タカカツ万葉パークゴルフ場へ | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 今日は午後から


 タカカツ万葉パークゴルフ場へ⛳




 25日に開催される


宮城県連合·仙台市連合交流大会



 の事前練習です照れ


 駐車場は満車!




 大勢の愛好者さんで賑わい


 活気に満ちていました音譜


 奥のコースを2回36ホールラウンド





 コース上はなかなかの強さの


 風が吹きそして重い芝


 風にもマケズ重い芝にも負けない


 強い球を打ったり力み過ぎのパットに


 なったり調整に難儀しましたがムキー



 女子3人で狙い所を確認したり


 女子でしかできない会話をしたり


 盛りあがったり盛りさがったりと


 短い時間でも学び気づきの時間に!




 サラッと手前2コースをラウンドし





 3人とも腰を前にかがめて(腰痛!)

 




 お疲れ様のご挨拶でした(⁠^⁠^⁠)





 ではでは~♪