愛しき日々 | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 県内のあちらこちらの会場で


 大会等が開催されています


 気合の入った2連チャン大会に


 参戦しているお仲間さんも





 今日はふれあいの森公園パークゴルフ場へ⛳


 加美町で地域パークゴルフ愛好者(初心者)





 への普及育成を目的にした講習会が


 みなさん終始笑顔でプレーしているのが





 とても印象的でした飛び出すハート


 パークゴルフ人口が増えると良いですね照れ


 6月2日はペア大会




 おとーさんと男女ペア戦にチャレンジです





 木々の隙間から光がさし鳥がさえずり


 隣のホールからの歓声を聞きながら






 ゆっくり真剣に楽しく





 8コース72ホールラウンド





 思いっきり楽しい1日

 

 なんてことのない1日


 ちょっとしんみりしてしまう1日





 1日の中にもいろんな感情や状況が


 どんな日もわ·た·しの1日なので


 大事な大事な愛しき日々ですおねがい


 この歌を聴いてみなさんもガンバれ〜です♪





 今日はとっても楽しい1日でした✨


 お疲れ様でした🍀




 ではでは~♪