今日も勉強 | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 暦のうえではすっかり春ですが


 そう簡単には春にならないですね






 矢本海浜緑地パークゴルフ場へ⛳





 コースは強風


 ボールは風にのってしかも





 フェアウェイの芝は枯れているので


 普段では考えられないくらい転がりが





 速くて四苦八苦あせる





 お仲間さん達のプレーを観察していると


 風向き等も正しく読んでスコアメイク!!





 今はスコアを気にせず失敗も恐れず





 ショットやパットをホールごとに


 右や左にと目標を決めて


 何度も何度も意識して打つ練習


 なかなか上手くはいきませんが





 お仲間さん達から色々学んでます


 メリハリのある練習


 ガンバる時間がとても楽しいです🎶





 今夜はぐっすり眠れそうです照れ


 ではでは~♪