福よ来い | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 福は内 福は内

 鬼は外 鬼は外

 天打ち地打ち四方打ち

 鬼の目ん玉ぶっつぶせ!!





 今日は矢本海浜緑地パークゴルフ場へ⛳


 お仲間さん達(赤い服


 なぜか赤鬼率高いのは気のせい?!

     




 週末はパークゴルフを


 愛してやまない鬼さん達と




 腕くらべ·筋肉くらべ!?


 そして冷たい北風ニモマケズ


 ガッツリ練習!!


 まだまだ勝負前に怖気づいたり


 弱気になったりする鬼がいるので




 今年は勇気凜々勝負強い

 

 やってきますように··パンパン!!


 手を合わせました〜✨





 どうぞたくさんのが皆さんの元にも


 やってきますように!!


 今年も健康第一でお過ごしください🍀





 ではでは~♪