カラスの勝手でしょ | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん 


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 23日協会月例会(納会)

 26日ふれあいさよなら大会


 いつも元気なカラスがいる


 ふれあいの森公園パークゴルフ場へ⛳





 スタート直前にかなり強めの雨が雨





 降りだしたので止むまで待ってコースへ





 わいわいガヤガヤとお仲間さんとスタート





 午前中3コース27ホールラウンド





 ランチはちょっと奮発して


 女性陣4人で中新田バッハホール近くの


 老舗洋食レストラン「えちご亭」





 メインはお魚料理

 パンを選び生ハムサラダ

 甘いカボチャのポタージュと


 とっても美味しいランチでした照れ


 美味しい物を味わうとしっかりリフレッシュでき


 話も弾み体重もしっかり増えました🤭


 午後からもはりきってプレーを

 




 楽しみたいと思いましたがまたしても···雨☔





 残念ですが午前のみのラウンドとなりましたショボーン





 明日はふれあい⛳定休日


 水曜日こそ練習頑張ります!


 ところでカラスさん!何処にもいません!!


 カラスも体温が低下するので死活問題ですかねぇ






 寒さもこれからが本番!


 くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください🍀


 ではでは~♪