いい夫婦の日 | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 11月22日は「いい夫婦の日」


 「いい(11)ふうふ(22)」


 という語呂合わせが由来だそうです


 結婚している皆さん!!


 ちゃんと「いい夫婦」してますか!?


  l  have  no  commeñt




 今日はコースに広がるカラフルな落ち葉と


 真っ赤に紅葉した木々がとても美しい


 ふれあいの森公園パークゴルフ場へ⛳





 少し汗ばむくらいの暖かさで





 お仲間さんたちの楽しい笑顔が





 眩しい時間でした✨✨





 明日は所属協会の月例会(納会)


 アーメンソーメンで頑張ります!!





 そして明日も「いい夫妻の日」






 夫婦にまつわる日が2日続きますので


 この機会に日頃の感謝を伝えてはいかがですか?





 はい!〜♥



 ではでは~♪