パークゴルフ友の会納会 | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 テレビで夢グループのCMをよく観ます


 社長と演歌女性歌手のやりとり


「おねがい社長!!」

「社長ありがと〜♥」





 今日はタカカツ万葉パークゴルフ場で⛳


 パークゴルフ友の会納会





 すっかり冬の装いとなったメンバー


 2023年きっちり締めて終わりたいと


 スタートしました照れ





     結果

  1位 池田敏也

  2位 三浦由美子

  3位 二谷恵美子





 ちなみにわ·た·し生でスコア100

 マイナスハンデ13→87(なんじゃこれ!です🤭)


 もらった人が笑顔で1年を締めてくれる

 豪華な景品!




 社長!?豪華景品を用意してくれて

       ありがと〜♥」






 感謝の気持ちがいっぱいのメンバー一同です





 そして···とても残念ですがショボーン


 お2人が年齢だったり地元に帰ろうで


 円満退部




    「お世話になりました

      ありがとうございます!!」






 それぞれまだまだやりたい事


 目指したいことが山のようにあります





 それらを細く永くそして何よりお仲間さんと





 楽しみながらひとつひとつ実現できたらと


 思っています✨✨





 桜咲く来春にまた会いましょう飛び出すハート


 ではでは~♪