Hey!Hey!Hey!どんなときも頑張りましょう | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀




 久しぶりのブログです


 ちょっと投稿をサボってしまいました


 すみません🙏





 今月はわ·た·しの事情で


 協会·パークゴルフ友の会·杜ノ都同好会の


 月例会はお休みです




 でも‥‥お仲間さんの活躍ぶりは


 ブログにアップしたいと思います




 そして


 10月25日のふれあい社長杯ペア大会と


 10月27日の秋の収穫·山の幸大会


 には参加できそうですおねがい


 早いもので10月も半ば


 気合いを入れなおして


 ブログもパークゴルフも頑張ります


 どうぞお立ち寄りくださいコーヒー



 ではでは~ハロウィン