習うより慣れろ! | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 今日は午前中の予定で


 ふれあいの森公園パークゴルフ場へ⛳





 10月25日はふれあい社長杯ペア大会


 (男男·女女)が開催されます


 フェアウエイは重く


 グリーンはチョー速いと定評のあるコース


 ホント!難しいですショボーン




 とにかく習うより慣れろ!で


 あーでもない、こーでもない


 じゃどうすりゃいいんだと言いながら


 6コース54ホールラウンド




 来週から繰り返し攻め方の練習をして


 自信をつけたいと思います            


 そして相方のÀ子さんとは久方ぶり再会♪


 練習終了後加美町の


 「えちご亭」



 ガッツリランチをしてきました♪



 ではでは~♪