あの坂この坂なんの坂···ま坂 | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀




 

 今日はいきいき学園23期


 パークゴルフ愛好会の練習会


 3年ぶりに加護坊パークゴルフ場へ⛳






 心配していた膝の違和感もなく





 あの坂、この坂、なんの坂···ま坂びっくり


 はぁはぁ言いながらのラウンドあせる






 アップダウンが結構キツいコース





 でも疲れよりも楽しさが上回り



 全員で午後からもラウンド♪



 年齢に関係なく共に学んだ2年間



 学園に入学してからパークゴルフを



 始めた人がほとんど照れ




 最初は「下手っぴ」からスタート


 今では堂々たる存在感を発揮し


 みなさんあちらこちらで活躍しています