夫婦円満の秘訣は別行動 | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 今日はおとーさんと別行動


 おとーさんはふれあいの森公園パークゴルフ場へ




 

 古川パークゴルフ協会

 第172回月例会


 コースコンディション雨などものともせず 


 シニアの底力を発揮!


 お天気とは逆に笑顔で無事に終了(^^)


 結果

  参加総数66名

  (男子44名·女子22名)


 ⭕男子の部




 

 ⭕女子の部





 そしてわ·た·しは



 

 大正琴県大会に向け練習会でした♪





 自分のパートを一音一音丁寧に


 周りとの息をあわせ完璧に弾くこと


 初めての出場なので本番では緊張で


 真っ白にならないように練習頑張りますニコニコ





 そして嬉しい報告です♪

 女子会メンバーの佐藤順子さん3位入賞



 みなさんお疲れさまでした(^^)