あなたは右にわたしは左に | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 昨日の大会は


 楽しい中にもルールあり


 楽しい中にもマナーありで


 とても勉強になりました(^^)


 





      Good  bye  my  love


 この街角で


 Good   bye  my  love


 歩いてゆきましょう


 あなたは右に 私は左に


 ふりむいたら負けよ〜音譜





 今日なぜか口ずさんだ歌です


 人はなにか嬉しい出来事かあった時


 無意識に鼻歌を歌いだすけれど


 「グッバイマイラブ」は


 せつない歌なのです


 どうしたわ·た·しですプンプン




 明日は


 おとーさんパークゴルフ協会月例会で右へ


 わ·た·しは大正琴練習会で左へ


 別行動です♪






 
 パークゴルフ友の会月例会結果


 
  1位 佐藤順子
  2位 平岡忠信
  3位 村主利夫   


  お疲れさまでした🍀