ショータイム | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 今日は朝の雨から


 綺麗な青空が広がりました




 部屋の片づけをして気分がのったついでに


 夏用ちょこっと衣替え


 ついでに断捨離


 重だるい体が軽くなりました(^^)






 これからの季節


 涼しげな白·青·水色


 「寒色系」のパークゴルフウェアがいいかもです





 あれっ!ファッションショー妄想が〜♪


 場所はふれあいの森公園パークゴルフ場


 大きくて見事なサルスベリの木があり


 赤い花がとても綺麗


 花びらが散ると まるで絨毯の様


 そしてコースにはヤマボウシがショーを演出


 音響は? ありません!!


 女性プレヤーがクラブハウスからお出まし


 寒色系の爽やかな装いで


 にっこり笑ってポーズ





 静かにコースに向かい


 スタート台に立ち再びポーズ





 短い時間のショータイムです


 みなさん夏のおしゃれコーデを楽しみましょう♪