無事に帰宅 | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

息子、無事に笑顔で帰宅しました~。


その後は連絡もなく、ホームページで見てる分には


参加できてそうだったので心配はしていませんでした。


バスから降りてきた息子はめっちゃ笑顔!


お迎えに行かなくて良かった!!


ちょっと日焼けしてる?


バスの到着前に先に帰ってきてた普通クラスの担任の先生に


改めてお礼と謝罪をしました。


気を失った息子をお姫様抱っこで宿舎まで


連れていってくれてたのでね。


お迎えに来てた他のママ友と話をしていたら


ママ友の娘ちゃんも息子とは別の日だけど発熱したらしい。


暑かったし疲れるもんね。


帰ってきてから、みんなで歌を歌っているときに


キャンプのリーダーが泣いてた!


息子に聞くと、最終日のキャンドルサービス


(キャンプファイヤーじゃないのよ!!)の時に


リーダーの話?かなんかでみんなめっちゃ泣いてたんやって。


息子も泣いたらしい。


泣いていない子の方が少なかったとか。


なんか感動したのかな?


息子の説明だとよくわからんのだけど。


それを思い出したのかなぁ。


歌を歌いながら若いリーダーが泣いてたよー。


それもまたいい経験やねー。


娘の時はそんな感じではなかったような。


少し親離れした?って息子に聞いたら


「ちょっとな。」やって(笑)


ちょっと成長したのか?と思ったけど、


寝る前に安定のグズリがありました~。


暑いんだってさ。


グズグズ言いながら、母の膝枕で寝ました(笑)


息子、4泊5日お疲れ様でした!!


体操服上下が1セット行方不明だよー。


誰かカバンに入ってたらごめんなさーい。