大阪!! | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

今日は待ちに待ったGLAYさんのライブ!!


ですが、実はここ数日めちゃくちゃ落ち込んでました。


多分、騙されたみたいで。


多分と言うのは、まだ信じたい気持ちもあるからです。


でも、検索すればするほど嘘であることしか出てこない。


信じたい気持ち半分、疑い半分。


ほんとに嘘だったら人間不振になる。


自分のアホさに嫌気がさしまくり、吐き気がします。


夫とも話をして、改めて彼の優しさに触れて


自分のアホさに落ち込んでいました。


ライブ前日だというのに、昨日は夜もなかなか眠れず。


こんな私が家をほったらかしにして


ライブに行くなんて最低や、と思ってしまったり。


夫はそれはまた別やから行っておいでと言ってくれました。


ビールでなんとか寝たけど、仕事中眠くて眠くて。


大阪まで車で向かっていたものの


あまりの眠さに途中のSAで仮眠を取りました。


仮眠と言いつつ、一時間ちょい寝てましたけど。


日差しの暑さで目が覚めたくらい。


そこから高速で渋滞があったり、


高速降りた下道で派手な事故があったりで


予定より遅くはなったものの、


余裕を持って出発していたのもあり、無事に到着。


姉と合流しては軽く腹ごしらえをして


いざ、ライブ!!!







いやー、楽しかったー!!!


ライブ中はライブに集中しようと思っていたので


めっちゃ笑顔になりました。


懐かしい曲もあって、一気にその時の記憶が


ぶわーって甦ってきたりして。


JIROちゃんは相変わらず素敵でした💕


これからもずっと彼らの活動を応援していきます。


何を信じれば良いのかわからなくなったけど


私を大切にしてくれる人を大切に


私が大切にしたい人を大切にします。


来年のGLAYの30周年イヤーを楽しみに


前を向いて生きていくぞー!!


GLAYさん、ありがとう!!!