なんでー?? | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

一昨日から軽い咳をしていた息子。


なんか昨日からちょっと咳が酷くなってて、


今日、朝顔を見たらほっぺが真っ赤!!


またもや発熱!!


38.5℃!!


なんでやねーん!!(゜ロ゜ノ)ノ


私、アデノウイルスじゃなかったのか?


確かに私はめっちゃ咳出てるけどー。


アデノやったら薬もないし、


そもそも一人で受診する元気もないしで


病院行かなかったんだけど、違うかったんやろか?


それともアデノは連チャンでかかるとかあるのか?


治りきってなかった??


確かにこないだの休み明けから


体力が回復しきってないのか、


火曜水曜と帰宅後はすぐに寝てた気がする。


木曜金曜は私はダウンしてたからわかんないけど


サッカーとスイミングと行ったのがあかんかったかなぁ。


今週末は音楽会だからなんとか娘にはうつしたくない!!


息子は火曜日の校内音楽会を楽しみにしてるのに


ちょっと難しそう。。。


ここにきてなんでやー。


嫌なループや。。。