無事に出発! | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

目覚ましを3:30にセットしていたはずなのに、


夫と息子の声で目が覚めたら3:45でビックリしました!


そういやアラーム止めた気がする~。


危ない危ない。


そこからは娘のリクエストのオムライスを作って


おかずを入れて、フルーツ切って。


とりあえず先に化粧をして、時間ないからお茶漬け食べて


娘の髪を結んで、最終確認して、


5:15に家を出たら真っ暗!


化粧せんでも良かったな(笑)


息子は娘が家を出る時は二度寝中でした。


娘はというと、めっちゃテンション低くて


ひたすら「眠い眠い」の連呼。


昨日はあんなにウキウキしてたのに😅


学校に着いたら、娘を見てお友達が


「良かったー!来れたんや!」と


喜んでくれていて、こうやって心配してくれる


お友達が何人もいて良かったなと私が嬉しくなりました。


昨日、学校を休んでいたのが娘だけだったみたいで、


みんなで揃って行けるか心配されてたみたい。


昨日LINEくれたママ友もいたし、


娘が良い友達関係を作れているんだなと思えました。


泣くほど行きたかった修学旅行、行けて良かった!!


さて、息子を起こして送り出したら寝るぞー!!