インフルエンザ | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

どうやら学校で流行ってるみたいなんですが、


今回、なんと!!


娘が発症~。


金曜日の夜から発熱があり、


最高で39.4℃まで上がってました。


さすがの娘も食欲がなかった。。。


しかし、タミフルすごーい!!


月曜日に解熱して、今日まで自宅待機。


からのー。


明日から修学旅行!!


マジでギリギリ!!


娘は行けないかもって泣くし、


熱は下がらないしで焦った週末でした。


ありがたいことに息子はずっと元気。


私と夫は娘の発症前からずっと頭痛。


私は現在進行形で頭痛あり。


頭痛だけのインフルエンザとかある?



それ以外の症状はないから、多分肩こり?


久しぶりに毎日頭痛。。。


まあ、それはさておき。


娘がなんとか修学旅行に行けそうなので一安心です。


娘がインフルエンザになるのは9年ぶりくらいかな?


前回は夫がうつって大変でしたが、今回は誰もうつらずセーフ。


タミフルを服用していることもあり、


私も月曜日からお休みをもらっているので連休中です。


明日は5時半に学校集合なので、3時半起きで


お弁当を作らないとです。


今、洗濯物待ちしてるけど、よくよく考えたら


明日の朝で良かった!!


娘を送った後に時間全然あるやーーん。


もう回してしまったからどうしようもないけどー。


まあ洗濯物のこと書いたことにより、


今日干していた敷きパット等々を


ベランダに干したままやったことを思い出したのでよしとしよ。


すっかり忘れてた~(笑)


急に寒くなったから、接触冷感のやつを片付けようと思って


洗ってたんよねー。


普段、洗濯物は室内干しなので


外に干したやつ忘れがち。


まあなんにしても娘が復活して良かった!!


なんか気疲れしたわ~。


あとは無事に出発するのみ。


ウキウキしながらいつもは遅寝の娘ももう寝ました!


楽しんできてもらいましょー!!