わかりやす(笑) | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

アルバムが発売されたのももちろんあるんだけど、

私、精神的に落ちると

GLAYさんに癒しを求めます。

ここ最近は落ち着いていたもんで

車の中の音楽も娘が好きな

嵐のアルバムがエンドレスだったんです。

私も一緒に歌ってたし。

しかーし、木曜日のダンスの送り時に

イライラがおさまらなくて

嵐をとめて、GLAYに変更。

娘も私に話しかけてこないし

とにかくGLAY尽くしを決行。

今日も息子の送迎時に息子に「嵐にして」

って言われたけど拒否!(笑)

行きはアルバム聴いて、帰りはDVD入れて。

帰ってからもDVDの続きを見て

今は夜更かししてSONGS見てました。

あ~やっぱりGLAYは癒されるー。

何ってこの四人が話してる姿が好き。

(大泉洋さんもいたけど)

アルバムについてたライブDVDも

もちろん良かったんだけど、

カメラがあちこちコロコロ変わりすぎて

脳ミソがついていかないのよねー。

私はJIROちゃんを見続けたいし(笑)

まだテレビの方がそこまてコロコロ変わらないから

落ち着いて見れるなー、

とSONGSを見ながら思ったよね。

なんで疲れるんやろ、とDVD見ながら

思ってた謎が解けたー。

12月にライブ行くし、
 
子供達にもアルバム聴かせとかないと。

夫には洗脳って言われるけど(笑)

とりあえず落ち着いたので

寝よ。