”素敵なご縁♡” | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?


昨日、リブログ先にあるさなえさんの

体験エステに行ってきました~。

夜中~朝方に息子の咳が酷く、

どうなることやらと思っていたけど、

大丈夫で良かった!!

9月にみとさんのブログでさなえさんの

体験エステの記事を読んで、

以前からともみさんのエステやメイクに

興味があったのですが、

みとさんのお茶会でお会いするものの

レヴェの体験をすることなく今日にいたってまして。

(ワンポイントメイクはお茶会で経験しましたが)

で、みとさんのブログを見て

さなえさんに申し込みしました!!

多分、はじめましてでドキドキでしたが、

さなえさんは優しくてお話しやすくて

エステはとても気持ち良かったです。

洗顔についても詳しく教えていただいて、

至れり尽くせり。

さらには子供達にお土産までいただいてしまって。



可愛い、ハロウィン!

サンプルも沢山あって、

なんだかお値段以上のものをいただいてしまったようなー。

なかなか自分の為に時間を使うのも

普段の生活の中では難しい時もあるのですが

頑張って取り組んでみています。

朝の洗顔が一番時間を使うかもー。

とりあえずサンプルを使いますー!!

さなえさんのとこにも書いてあるのですが、

昨日、エステ後にさなえさんにメイクをしてもらったんですが、

いつもはしないピンクのアイシャドウをつけてもらったんです。

そしたら、昨日、玄関で娘を迎え入れたとたんに

「ママ!顔どうしたん?」って。

(最近、ママと呼ぶ娘。母は違和感ありまくり)

何が?と聞くと

「メイク!全然違うやん!可愛い!!」って。

メイクをしてもらったんよと言うと

「凄いな~。いいやん!」って!

すぐに気付く娘はすごーい!!

「普段はメイク全然やもんね」、まで

言われましたけどね(笑)

ちなみに息子も夫も無反応でしたけど(笑)

女子だな~。

決して安い化粧品ではないので、

良いから買う!とは決めれないけど、

素敵な体験をさせてもらえました。

これからも宜しくお願いします☆