集合体恐怖症 | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

っていうのがあることを知りました。

私、ちょっとあるみたいで。

結婚してから料理をするようになって、

しめじをちぎっているときに

なんか気持ち悪いってなったんです。

特に株から落ちた小さいしめじに。

で、最近お昼にラーメンとか素麺を茹でようと

鍋でお湯を沸かしているときにふと鍋を見て

ゾワゾワしたんです。

集合体恐怖症の方はお気をつけ下さい。






この鍋底の気泡が気持ち悪いー!!

なんでもない人からしたら、は?ですよね。

今までは多分、ボッコボコにお湯が沸き立つまで

鍋を見てなかったんだと思います。

あー、気持ち悪い。

集合体恐怖症で検索したらあきません。

吐き気しかしない。

吐いちゃうかも。

私の場合、ドット(水玉模様)や蜂の巣などの

綺麗に並んでるものは大丈夫みたいですが、

丸がいびつだったり動いているとダメみたいです。

しめじで気持ち悪いと思うまでは

そんなことなかったような気がするんですけどね。

だんだん酷くなってるのかなー。

夫に鍋を見せても「は?」っていわれましたけども。

蛙のたまごとかもあかんよね。

あー、想像で鳥肌たってきたのでやめます。