HEAVY GAUGE | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

今日は待ちに待ったGLAYさんのライブー!!

に行ってきました(*^ー^)ノ♪

神戸国際会館こくさいホール二日目。

24日にTERUが顔面に火傷を負うケガがあって、

心配していたのですが、大丈夫そうでした~。

昨日のTwitterとか見ると

カップラーメンで火傷したんじゃない!って

言ってたみたいですけど(笑)

昨日はなんか心配されているのをひしひしと感じて
 
なんか緊張してたそうですよ(笑)

今日はTAKUROにいじられてたけど(地獄からの復活とか)

影響なく元気そうで安心しました。

JIROちゃんはもうほんとかっこいい!!

今日はひたすらベース弾いてる姿に見とれていました。

しかし、前回も国際会館でTAKURO側だったんだけど

今回もガッツリTAKURO側で、

おかげでJIROちゃんを見たいのに

めっちゃTERUが被ってる~。

ベースを弾いてる手を見たいのに、

左手がTERUで見えない!!!

仕方ないので、TERU込みでJIROちゃんを愛でました(*^^*)

ネタバレというほどの内容じゃないかもだけど

今からライブに行くから知りたくない!

という人は以下は見ないで下さいねー。





今日は新曲始まりでJust Fine?

しょっぱなからポカーンってなった私。

でも2曲目のYoung Oh!Oh!でテンションあげあげ。

からの、アルバムHEAVY GAUGEの曲順そのままで

MC挟まずにアルバム1枚を丸々歌い上げ。

私はBe With YouとWinter,Againで

ベースを弾くJIROちゃんに見とれすぎて

過呼吸もしくは酸欠?

なんかベースがかっこよすぎて歌が耳に入らず

かっこいい!!と思ってたら

フラフラした倒れるかと思いました(^_^;)

もうね、なんかもうほんとかっこよくて。

からの、Will Be Kingで泣きそうになったし。

ヘビゲのアルバムめっちゃ好きで

最後のSavile Rowとか今でもハマるし。

新曲のCOLORSとはじまりのうた

愁いのPrisonerで本編終了。

アンコールは1人ずつ話して

JIROちゃんは20年前のヘビゲツアーの時気持ちと

自分のプレーについてなんかの話をして。

あの時、辞めないでいてくれて本当に良かったとしみじみ。

私もヘビゲのアルバム1枚分を聴いている間に

その頃の思い出やもろもろを思い出したりして。

数日前に元彼か夢に出てきたんだけど、

なんかそれも今日浄化?された気がするー。

アンコールは元号から始まり、

Missing You で懐かしさ倍増し、

Shutter Speedsのテーマで弾け、

彼女のModern…、誘惑で暴れまくりました。

もうほんとに楽しかった!!!

いつも思うけど、ほんとにGLAYを好きで良かった。

幸せすぎる。

次は11月にアリーナツアーがあるので

チケット4枚ゲットして

娘と息子を連れていってあげたいなー。

(というか、二人が行きたがってうるさくてw)

今日もずっと「かーちゃんだけセコい!!」って

言われてたのでね。

車でGLAYをかけすぎて、夫には洗脳と言われてますが、
 
12月のワールド記念を楽しみにまた明日から頑張るよー!!

GLAY最高☆