またもや発熱!! | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

息子、朝から39.5℃!!!

夜中にやたらとしがみついてくるなーと思ってて、

なんか熱い気がするなーと思ってて、

朝起きて顔が赤くて「しんどい。」って言うから

熱をはかったら38.8℃。

寒いー!頭痛いー!!ってなって

号泣するので計ったら39.5℃。

またかー。

カロナール飲ませてアイス食べさせて

しばらくしたらちょっと元気になってきたけど。

幼稚園でインフル流行ってるみたいで、

昨日も8人休んでて(全員がインフルじゃないけど)

学級閉鎖ギリギリって言ってたけど

今日、学級閉鎖なったかもしれんね。

とりあえず病院の予約はしたけど

時間早いからインフル出ないかもやなー。

まあ、確実にインフルやろけど 

同月に2回もなるか?

私も頭ガンガンに痛いけど、

熱ないからなー。

葛根湯と鎮痛剤と栄養ドリンクで

乗り切ってるけどどうなることやら。

娘が元気なことが救いだわー。

やっぱり旦那の厄払い行こ。