カサカサな心 | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

GLAYに関する私の心の叫びです。

興味ないかた、すみません。






今、3年前のGLAYの日にしたライブの

(正確には7月27、28日だけど)

DVDをやっとこさ観ています。

1枚目だけは息子の出産での入院中に

観れた覚えがあるのだけど、

それ以降は観ようと思えるほどの心の余裕が

なかったんだろうなーと、今だから思います。

車の中では基本的に娘が聴きたい歌ばかりで

最近はプリキュアプリキュアプリキュア~♪

私もプリキュアかなり歌えるようになったよーってくらい。

息子もめちゃ歌えるよ(笑)

家では娘か夫がテレビ(録画とか)を見てる。

まあ私はそんなにテレビを見たいわけじゃないので

かまわないんだけど。

まあ夫や子供達がいるところでは

ゆっくりどっぷりはまれないから

GLAYのDVDを観ようとも思わないんだけど。

そんなこんなでなんと3年も観てなかった!!

これを観たらまたDVD買おうと思ってたから

それ以降はなーんも買ってないし。

まあ全ては言い訳だけどね。

自分が観ようとしなかっただけ。

ライブも行けなかったんじゃなくて

行かなかっただけ。

遠いとか子供が小さいとかとかとかとか。

でもなんかそんな言い訳ばっかりはもう嫌だ。

だから決めました。

私は私のしたいことをする。

行きたいところに行く。

だから10年後のヴェネツィアのライブに行く!!

最後にライブに行ったのは息子を妊娠中。

GLAYさんのライブDVDに写った時(笑)

あれから3年がたって、

お腹の子供は元気な元気な男の子です。

今朝もプリンを自分で食べたかったのに

私が最初のひとすくいを手伝ったもんだから

怒り狂って30分以上わめきまくっていました。

ああ、とっても疲れました。

ほとほと嫌になって療育に送った帰りの車内で

久しぶりにガンガンにGLAYのアルバムを

聴きました。

そしてこのDVDを思い出したんです。

家事を全部放棄して、

コーヒーをいれて、エクレアを食べながら

DVDを観始めたら、なぜかグロリアスで泣けるー。

JIROちゃんの笑顔に癒されて

もうあのGLAYさんの空気感にほっこり。

この1年くらいはライブも行けないし

何より余裕がなくてGLAYさんの

情報すら自分で入らないようにしてたなー。

ファンクラブの会報も全然見てないし

(継続はしたけど)

新曲も全く知らないし買ってない。

どうせ東北や九州なんて

ライブ行けないしーとかって

勝手に拗ねてたのねー。

行けないんじゃなくて、行かない選択を

自分がしてるだけなのに。

新曲を知らなくてもライブに行けなくても

私がGLAYを好きなことは変わらなくて

昔の歌が好きで、JIROさんが好きで

GLAYの四人が好きなんだー!!

いやー、私、ほんとに心がカサカサ。

あー、カラオケで叫びたいなー。

一人カラオケするかな。

ライブ行こー。

DVDも買おー。