録画 | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

ブロ友さんや同じくらいの月齢の方の


ブログでよく見かけるのですが、


例にもれず我が家も好きドキドキ



平凡な毎日-F1000805.jpg



リモコン大好き!


油断してるとかぶりついてます(^^;)


チャンネルを変更される事はしょっちゅう。


最近は覚えのない番組がよく録画されてますw


今日もふとDVDレコーダーを見たら


録画ランプがついてる!


こんなお昼間に?と思ったら


橋下市長について語っているひるおびが


録画されていました~。


しかも一時間も…。


うまいこと「一発録画」ボタンを押してるのね~。


リモコン以外は私の携帯も


常に狙われてます。


ストラップを持って振り回して


顔に携帯をぶつけて泣くので


渡してあげれませんけどー。


いろんなコードも好きで、


イヤホンつけて携帯で話してると


いつも耳から抜かれます。


しかも引っ張られすぎて、


左耳の方は断線したのか聞こえなくなってるしあせる


触ってほしくないものばかり


興味ありありな娘さま。


怪我や事故がないように気をつけなければですね。