★2024年★1棟目購入!(^^)! | サラリーマン大家 ダイの不動産投資による人生再設計

サラリーマン大家 ダイの不動産投資による人生再設計

2013年7月から39歳で不動産投資家スタート!

何も知らないただの39歳サラリーマン ダイが、ボンビーながらも自ら不動産投資の勉強をし、少しずつ成長していくリアルな日々をお楽しみください!

皆様、こんばんは。

 

週の真ん中水曜日!真ん中〇っこり!ダイです。

冒頭からごめんなさい(´;ω;`)

 

さて、昨年から追ってた案件が1つまとまりましたのでご報告です。

2023年11月辺りから、横須賀市内をぐるぐる回り案件物色しておりました。

まあ、いつものことではあるのですが・・・

 

●中古アパート

●中古戸建

●新築アパート

 

等々検討し、物件良し+ファイナンス良しってことで、

 

●新築アパート

 

に決定いたしました

ぱちぱちぱち!!!!

相当お久しぶりですね。

 

過去記事見たら実に4年ぶり。

4年間、戸建・区分ばっかり買ってたんだな・・・おれ・・・。

 

 

 

 

ただ、建売なので今までよりはデザイン性や差別化に劣ります。。。

そして、線路沿いというハードモードを体感してみます(笑)

うるせーだろうなあと思いつつ、京急線マニアの方住みませんか??

窓を開けると、京急線独り占め出来ますよ(^^)

 

ダイ、今までの新築は、横浜市・川崎市が中心でした。

何故なら、横須賀市で融資してくれる金融機関がないから・・・でした。

ない訳ではないのですが、都内に住んでいるダイには非常にハードル高いんですよね。

 

ただ、今回金融機関を開拓し、横須賀支店開設を条件に融資内諾いただきましたーーーー!!!!

ぱちぱちぱち!!!!

 

ちなみに、完成予定は7月末ですので、満室まで時間掛かるだろうけど、頑張りまーす!!

 

そして、これで新築アパート9棟目となりました。

早く10棟目指したい!

 

あっ、スペックですが、20㎡×1K 10戸 でございます。

 

内覧会やるかは未定ですが、横須賀まで行くぜーという稀有な方いらっしゃいましたらご案内いたします。

 

進捗は追ってブログにしていきます。

 

 
人気ブログランキングへ 不動産投資 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村