手書きイラスト | だいきち▲・ω・▲のブログ

だいきち▲・ω・▲のブログ

気が向いた時にハンドクラフトの作品をアップするかも~

デザフェスに出す予定のイラスト。

人気の作家でデジタル処理して印刷所でコピーした綺麗なポストカードならともかく、 アクリルガッシュで一発描きした絵じゃ50円でも無理かな。タダならキッズが喜んでくれるかもだけど。
メリー140819_2329~01.jpg
機械で量産されたような“同じモノ”って苦手。手作りならではの、ぱっと見は似てるけどみんな少しずつ違ってそれぞれ個性がある、そんなものが好き。アジア雑貨屋にある小物とか大好き。

あ!このこ可愛い!と思って手に取ってよく見ると「えぇ!なんだこりゃ!?」って思うほどヘンテコだけど 妙に愛嬌があって惹かれる雑貨やキャラ、手作りの味というか心?命?そんな温もりがある作品が作れるアーティストになりたい。

けろ140820_1141~01.jpg

50枚?100枚?
種類やポーズ、持ち物、背景の文字etc‥みんな少しずつ変えて世界に一匹だけの もっちゃりアニマルず 描いてるよ

ペットショップに何十匹もいるハムスターから運命の子を見つけるように、下手で雑な絵だけど お気に入りの子が見つかってくれるといいな

はむ
140820_1140~01.jpg