デザフェス終了☆ | だいきち▲・ω・▲のブログ

だいきち▲・ω・▲のブログ

気が向いた時にハンドクラフトの作品をアップするかも~

出展者の皆様、来場者の皆様、お疲れさまでした~

体調不良に寝不足と軽い乗り物酔いがプラスされ会場に到着した時点で既にグッタリ

体力ないねぇ…(_ _)

何度も出展しているけれど会場に行くのははじめてなので仲間の方に『参考になるからざっと他のブース見てこい』と言われMyブースを旅立つ。

出来るなら寝ていたいと思っていたが今回は数年前のクリマで一目惚れした可愛いウサギの作家さんが来ていると聞いたのでそこだけを見に行く。

何十分も迷子になりようやくたどり着く。優しい雰囲気の可愛いウサギさん、ほんわか癒しのウサギさん!あぁ~もう可愛いすぎて全て買い占めたいよ

あれもこれも欲しいイラストばかりだったけれど帰りの交通費などもあるのでポストカード二枚で我慢(泣) 大きいパネル欲しかったよぅTT

あ!そうだひらめき電球他のブース見てる余裕なかったけど 偶然視界に止まった作家さんが一人。

・・・・・モルドキドキ(´д`人)

とてつもなく可愛えぇドキドキ

そして今回の戦利品はこの4つ。
140519_1408~01.jpg
また何処かのイベントで会えるかな~