やられた(ToT) | だいきち▲・ω・▲のブログ

だいきち▲・ω・▲のブログ

気が向いた時にハンドクラフトの作品をアップするかも~

引っ越しのドサドサで大切な作品が盗まれた。

何個も消えてる。アレンジやオリジナル、もう二度と同じものが作れない大切な大切な、とても気に入っていたお気に入りの子達が何匹もいなくなってる。あれこれ試行錯誤して作った大切な作品。

すごくすごく気に入っていて、何万積まれても絶対に手放したくない“自分だけの、唯一の作品”だったのに盗まれた。

中には知り合い作家さんとのコラボ作で、イベントのディスプレイや看板キャラもいたのに居なくなってる。


『不要の家具と食器』の貰い手を探していた時に たまたま来た人、どこの誰だか分からない知らない人のうちの誰かが盗んだ。

引っ越し先に持って行く用の箱(まだ詰め込み中の為、封無し)から勝手にあさって盗んだらしい。

私は別室で掃除と梱包に忙しくて家の人が対応していたから どんな人が来ていたか私は知らない。

さっきイベント用と自宅用の箱を新たに詰め直していて気が付いた。ひどい。梱包中の中身は必要なモノに決まってるだろうが。とても大切な作品、大切な子だったのに。何匹も。もしかしたら他の箱に入れたのかも?と梱包した全ての箱を開けて確認したが居ない。
ひどい。ひどい。ひどい。ひどい。


120220_1326~01.jpg
あり得ない。『不要の家具』の下見に来て梱包してる箱から無断で盗るとかひどい。
トラウマレベルにショックで悲しい。

140515_1448~01.jpg
何個も無くて、どの子が盗まれたのか、何個盗まれたのかも分からない。もう二度と作れないし、写真も撮ってない子もいたのに
140512_1653~01.jpg