大ちゃんのブログ -3ページ目

大ちゃんのブログ

日々の思いをそのままに

仕事から帰宅後、jsportsでの放送の浦和 vs 川崎の視聴終わりましたグッド!


結果は


浦和 1-1 川崎

得点者 ポポ

     矢島



アウェーで勝点1を獲得しました!!


この試合ではリーグ戦でやっと流れの中から得点が入りましたアップ

川崎の矢島ですクラッカー


個人的には矢島が出てると得点の匂いがしてしょうがないんです爆弾



しかしこの試合はMOMは田中裕介でした合格

實藤が怪我で出場ができなくなりスタメンに復帰。

實藤との違いは出せていたと思いますひらめき電球

このままスタメンに名を連れなることはできるのか!?



後半はすごく良くなってるのを実感できましたひらめき電球

浦和にはシュート0本に抑えたしフロンターレのイニシアティブでした合格

、浦和に2人退場者がでたにもかかわらず得点が生まれなかったことは寂しいですねダウン




安藤は飛び出しや判断がやや遅れてるのが不安ですねあせる

フロンターレは近年GKの怪我に悩まされますね叫び

これで安藤までが怪我なんてしてしっまったらガーン



レフリーにも今回は不満が残りましたパンチ!

カードに関してはほぼ妥当でしたがロスタイムですよ!!

ゴールネットが外れて直す時間と退場者などの時間を含めると5分って短くね!?

しかもタイムアップのやりかたプンプン


まぁ審判はどうしようもないしな汗



CK・FKは憲剛や田坂も多く蹴ってましたひらめき電球

レパートリーが増えるし憲剛が直接FK決めるところが見たいにひひ



悪い天候の中、サポーターのみなさんお疲れ様でした!!



あー早く参戦したいアップ

実は4日のナビ杯広島戦、用事があってお休み貰ったのに忘れてて広島遠征しようとしてたのはここだけの話ですえっ



参戦できるのは28日の広島戦かな!?

来月6日の豊スタ遠征も狙ってますニコニコ



ミッドウィークにナビ杯を挟んで週末は久しぶりの多摩川クラシコ!!

FC東京は調子よさそうなのでしっかり叩いておきましょうメラメラ


では

また

今さっき第三節 川崎F VS C大阪の視聴が終わりましたDASH!


知ってはいると思いますが


川崎F 0-1 C大阪

得点者 キムボギョン



開幕三連勝とはいかなかったですねガーン

無敗優勝という夢がダウン来年期待しますひらめき電球



ホームで負けてしまったあせる


やっぱり攻撃がねぇ・・・・

新潟戦と鹿島戦に比べたら良くはなったとは思いますが、決定力がないなむっ


セレッソの茂庭にことごとくはじかれたな爆弾


レナトには山口がほぼマンマークされて思うようにはやらせてくれなかったですねグー


レナトがボールが保持を保持しているときにもっと周りがサポートしないと!!

攻撃にもっと厚みを!!


DFがこんなに安定しているのだからリスクをおかしてでもいこうぜパー

得点がなければ勝てないしタイトルも取れない汗


攻撃は最大の防御でっせにひひ

川崎ゴール工場がみたいラブラブ!


てかクスしっかり納めてくれーあせる

途中出場の選手がもっと奮起せねばプンプン



それにしてもCBのジェシと森下良すぎだと思うよ合格

ジェシはドルトムントのフンメルスに似てるひらめき電球

クリアはただのクリアではなくしっかり繋げるれるし空中戦はほぼ勝ってるしアップ


フロンターレはブラジル人の獲得がほんと上手いクラッカー


前のブログに書こうと思ってたけどカードがなかったことがすばらしい!!

三節で田坂と小松がもらったけどDF陣がねべーっだ!


しかしながらジェシと森下が怪我や累積で出れなくなったときにどうなる!?

ナビ杯の鳥栖戦みたいになってしまうのか叫び


あとコイントスでなんとか陣地取りを願う!!

後半ロスタイムのFKは逆サイドなら等々力劇場あったと思うよ音譜



次節はアウェーで浦和戦です!!

ここ2年間は勝てていないのでデータ的には良くないですが、前節勝って調子に乗りそうな浦和をしっかり叩いて上位にとどまりましょうメラメラ





では

また

今日はお休みだったので録画しといた川崎 VS C大阪を見ようと思ってたんですが・・・




なんと録画ができていないマジ・・・?

ついてないですダウン


なのでjsportsで木曜日に放送があるみたいなので録画予約しましたむっ

金曜日に個人的に感じたことを書きたいと思いますビックリマーク




C大阪戦が行われた24日は実は等々力にいたんですよ音譜


大ちゃんのブログ-等々力


ですがこの日は仕事があった為、観戦はできてないんです叫び


なぜ行ったかと言うと



ジャジャーンひらめき電球
大ちゃんのブログ-ワークキャップ

このキャップをGETするため!!

NEW ERA ワークキャップ フロンターレバージョン(限定100個)にひひ


リリースが出た瞬間から必ず買うと決めていました合格

だってワークキャップが好きなんだもんラブラブ!

しかもフロンターレバージョンだよアップ



その日は朝の4時に寝て6時に起き、準備して等々力には8時前に着きましたあせる

自分は7番目!!

ほしいサイズがGETできる順番ラブラブ


しかーしあと30分は遅くてもよかったガーン


待ってる間は激寒カゼ

辛かったです叫び


フロンターレ関連では初めて限定品を狙ったのでどのくらいか未知数だったから早めに出たのだけど、この経験を次に生かしますグッド!


そのあと入会していなかった後援会にも入会し帰宅しましたクラッカー


今年は多摩川クラシコから参戦予定でしたが厳しくなりましたしょぼん

たぶんリーグの広島戦からになりそう汗


しかし今年は初のアウェーに行く予定アップ

GWの名古屋戦ひらめき電球楽しみですべーっだ!


では

また