仕事から帰宅後、jsportsでの放送の浦和 vs 川崎の視聴終わりました![]()
結果は
浦和 1-1 川崎
得点者 ポポ
矢島
アウェーで勝点1を獲得しました![]()
この試合ではリーグ戦でやっと流れの中から得点が入りました![]()
川崎の矢島です![]()
個人的には矢島が出てると得点の匂いがしてしょうがないんです![]()
しかしこの試合はMOMは田中裕介でした![]()
實藤が怪我で出場ができなくなりスタメンに復帰。
實藤との違いは出せていたと思います![]()
このままスタメンに名を連れなることはできるのか![]()
後半はすごく良くなってるのを実感できました![]()
浦和にはシュート0本に抑えたしフロンターレのイニシアティブでした![]()
が、浦和に2人退場者がでたにもかかわらず得点が生まれなかったことは寂しいですね![]()
安藤は飛び出しや判断がやや遅れてるのが不安ですね![]()
フロンターレは近年GKの怪我に悩まされますね![]()
これで安藤までが怪我なんてしてしっまったら![]()
レフリーにも今回は不満が残りました![]()
カードに関してはほぼ妥当でしたがロスタイムですよ![]()
ゴールネットが外れて直す時間と退場者などの時間を含めると5分って短くね![]()
しかもタイムアップのやりかた![]()
まぁ審判はどうしようもないしな![]()
CK・FKは憲剛や田坂も多く蹴ってました![]()
レパートリーが増えるし憲剛が直接FK決めるところが見たい![]()
悪い天候の中、サポーターのみなさんお疲れ様でした![]()
あー早く参戦したい![]()
実は4日のナビ杯広島戦、用事があってお休み貰ったのに忘れてて広島遠征しようとしてたのはここだけの話です
笑
参戦できるのは28日の広島戦かな![]()
来月6日の豊スタ遠征も狙ってます![]()
ミッドウィークにナビ杯を挟んで週末は久しぶりの多摩川クラシコ![]()
FC東京は調子よさそうなのでしっかり叩いておきましょう![]()
では
また




