今さっきフロンターレの第2節鹿島戦を視聴しました![]()
結果は
鹿島 0-1 川崎
得点者 レナト
開幕2連勝です
気分はサイコーです![]()
今回の試合はGK西部DFジェシDFシュンが個人的に最大の評価ができたと思います![]()
もちろん得点者のレナトも評価できるんですが、ゴールシーンは相手のGKのミスと言えばミスですし![]()
曽ヶ端がセットプレーは前に出てくることが多かったのでそこをわざと狙ったのか・・・?
得点は得点なんでね![]()
先ほどDF陣を評価したのは何と言っても無失点![]()
そしてジュニに仕事をさせなかった![]()
危ないシーンはほぼジェシとシュンが体を投げだして防ごうとしてました![]()
昨シーズンとは違う光景です![]()
かなり評価できましたし安心して見れる
安心安全森下です![]()
DFのことでは實藤の攻撃参加がもうチョイ怖くなってほしいのとクロスの精度をあげてほしいかな![]()
攻撃陣では小松は背が高いのにほとんど競り負けてたのがちょっと![]()
相手が疲れてる時間だったけどヤジのほうが良く見えたかな![]()
ヤジはフィジカル強いしエゴも強めだし次の試合で先発で見たい
稲本が投入されてからは守備に力をいれるぞというサインがでて、そこから時間の使い方が上手かったと感じました
しかしながらまだ心配ごとが・・・
流れの中から得点がないんだよね![]()
でもまだシーズンが始まったばかりだし連携を深まれば大丈夫だと思うけど![]()
攻撃は最大の防御だぜ![]()
夢は広がるばかりで
このまま無敗優勝とかしちゃったり![]()
ちょっとまだ早いか![]()
夢は無限大![]()
では
また


















