大ちゃんのブログ -4ページ目

大ちゃんのブログ

日々の思いをそのままに

今さっきフロンターレの第2節鹿島戦を視聴しました!!


結果は

鹿島 0-1 川崎


得点者 レナト


開幕2連勝ですキャハハ


気分はサイコーですクラッカー


今回の試合はGK西部DFジェシDFシュンが個人的に最大の評価ができたと思います合格

もちろん得点者のレナトも評価できるんですが、ゴールシーンは相手のGKのミスと言えばミスですしあせる

曽ヶ端がセットプレーは前に出てくることが多かったのでそこをわざと狙ったのか・・・?


得点は得点なんでねにひひ


先ほどDF陣を評価したのは何と言っても無失点グッド!

そしてジュニに仕事をさせなかった音譜

危ないシーンはほぼジェシとシュンが体を投げだして防ごうとしてましたビックリマーク

昨シーズンとは違う光景です得意げ

かなり評価できましたし安心して見れるじゅる・・


安心安全森下ですひらめき電球


DFのことでは實藤の攻撃参加がもうチョイ怖くなってほしいのとクロスの精度をあげてほしいかなえっ


攻撃陣では小松は背が高いのにほとんど競り負けてたのがちょっと汗

相手が疲れてる時間だったけどヤジのほうが良く見えたかなビックリマーク

ヤジはフィジカル強いしエゴも強めだし次の試合で先発で見たいきらきら!!


稲本が投入されてからは守備に力をいれるぞというサインがでて、そこから時間の使い方が上手かったと感じましたガッツ



しかしながらまだ心配ごとが・・・

流れの中から得点がないんだよねダウン

でもまだシーズンが始まったばかりだし連携を深まれば大丈夫だと思うけどむっ

攻撃は最大の防御だぜ音譜





夢は広がるばかりで

このまま無敗優勝とかしちゃったりにひひ

ちょっとまだ早いかDASH!


夢は無限大クラッカー



では

また

3月10日の川崎フロンターレ開幕戦は仕事で観にいけずダウン

家で契約しているケーブルテレビのCSでやっと見ましたニコニコ


だから今日が自分の開幕戦なんです!!



結果は知っていましたが内容を見れてホッとしていますクラッカー


川崎 1-0 新潟

得点者 實藤


やはり注目は新加入の選手と昨年悪かった守備の形ひらめき電球



CBのジェシと森下はすごく良かったグッド!

GKの西部とうまく連携していましたねニコニコ

西部はゴール前のピンチをセーブしてくれましたがキックにはやや不安を感じましたあせる


FW陣はレナトがしっかりとボールを保持し、周りが上手く駆け上がり良い形が見れましたDASH!

そのレナトのフリーキックから實藤がJ初ゴール合格

キャンプからの調子の良さが結果としてあらわれましたクラッカー

まぁ8割はレナトのゴールって感じでしたがべーっだ!


小松も個人的にはかなり評価があがりましたアップ

クロスバー直撃のシュートは悔しかったと思いますしょぼん



後半半ばのチームとしての守備はホント素晴らしの一言ラブラブ!



早く現地で試合が見たくてしょうがありませんにこ



次節はアウェーで鹿島と対戦です!!

ジュニには仕事をさせませんよグー


では

また

行ってきましたにひひ


というのも彼女ではなく家族とですひらめき電球

(彼女がいたら彼女と行きたかったドクロ)


場所は近場なんだけど南房総の館山ってところDASH!


泊まったホテルはプライベートホテル&スパレストラン「森羅


ちっとお高めなホテルです叫び



早速写真をニコニコ



大ちゃんのブログ-入口

入口ですビックリマーク

この階段を上がるとフロントにつきますグッド!


てか外観を撮り忘れたしょぼん


ここからは室内をアップ


大ちゃんのブログ-室内3


大ちゃんのブログ-室内2


大ちゃんのブログ-室内1


大ちゃんのブログ-トイレ



大ちゃんのブログ-露天風呂


室内はめちゃくちゃ綺麗っすラブラブ!

しかも全室貸切露天風呂付きべーっだ!



続いて夕食上げ上げ


前菜
大ちゃんのブログ-前菜


お造り
大ちゃんのブログ-お造り


金目鯛の煮付け

この一品は予約方法によりサービス

大ちゃんのブログ-金目鯛


伊勢海老のしゃぶしゃぶ
大ちゃんのブログ-伊勢海老


アワビの酒蒸し
大ちゃんのブログ-アワビ


伊勢海老を使った店主自慢の一品
大ちゃんのブログ-伊勢海老焼き


季節の料理

洋風茶碗蒸しみたいな感じ。

個人的にはいまいち・・・
大ちゃんのブログ-季節の料理

ポークの洋風煮込み
大ちゃんのブログ-メイン


このあとにしゃぶしゃぶした鍋で雑炊


デザート
大ちゃんのブログ-デザート


夕飯はほとんどが絶品でした合格



夕食のあとは

お酒を飲みすぎたのでお風呂にじゅる・・


お風呂からの眺めは


大ちゃんのブログ-夜景


ぼちぼちでしたえっ




ぐっすり眠り朝食ご飯


大ちゃんのブログ-朝食

この写真にさらにアジの塩焼きがついてますひらめき電球


朝食は和食と洋食がえらべました音譜



夕食も朝食もお腹が破裂するぐら量がありますガーン



久々にゆっくりできたし、たまにはこうゆう休みの過ごし方もありだねチョキ


料理人として勉強にもなるしアップ



でもこのホテルはカップルや夫婦の記念日などにお勧めっすパー

近くに観光するところがあまりないですけどねあせる


自分は彼女ができたら必ず行きたいと思いますメラメラ


機会があれば行ってみてくださいべーっだ!



では

また