ホームで昨年のチャンピオン柏レイソルとの試合でした![]()
結果は
川崎 0-2 柏
得点者 工藤(63分)
ジョルジワグネル(90+1分)
3連勝とはいかなかったです![]()
今年は3連勝がキーになりそうな気もしますが・・・
かなりサイドから崩されていました
(特に酒井から)
憲剛と大島は激しいマークにあい、やりたいようにはやらせてもれえませんでした![]()
そりゃ最近の活躍をみれば![]()
そして秘密兵器のレネサントスがデビューをかざりました![]()
個人的には悪くなかったと思うけど、練習を見学してたときほどのインパクトはなかった![]()
あとは経験でしょうね![]()
CKはレネに合わせてもらいたかったな![]()
この試合を見てるとやっぱり稲本の存在がでかいなと![]()
そのアンカーにレネを入れて田中裕を本来のRSBでもいいんじゃないかなと思ったり![]()
田中裕は最近RSBではいい仕事してるし![]()
横山が残ってればなー![]()
柏戦は西部と森下の活躍がなければもっと失点してたかもしれなかった![]()
それにしても田坂はちょっと・・・![]()
やっぱり評価があがって行く気がしない![]()
こんなことを言っててもすぐ試合は来るし切り替えないと![]()
明日はナビ杯浦和戦です![]()
勝ちますよ![]()
早くまた観戦にいきたい![]()
いまの仕事の状況じゃねー![]()
週7はしんどいわ![]()
明日は仕事後、録画をチェックします![]()
では
また

















