アウェーでの札幌戦、望月監督代行の最後の試合。
結果は
札幌 2-3 川崎
得点者 前田(11分)
高木(32分)
中村(57分)
レナト(67分)
山瀬(88分)
敵地で勝点3をGetしました![]()
相手は最下位かつ昇格組でしたので負けは許さない試合でした![]()
それなのに前半で2失点・・・
前半の内容にはなんも書きたくないですね![]()
フラストレーションがたまる展開![]()
両サイドから崩され失点![]()
正直、負けを覚悟しましたね![]()
あそこまでジェシや柴崎の穴はでかいのかと![]()
ターンオーバーを取ってこなかったつけですね![]()
ジェシの怪我のリリースが出た時は大量失点が頭をよぎってこの結果![]()
ジェシの存在は偉大![]()
後半は憲剛様様ですよ![]()
途中から出てきてすぐゴールですから![]()
素晴らしいの一言![]()
効果的な縦パスやタメは憲剛の十八番![]()
本当に唯一無二の存在です![]()
後半は望月采配ズバリでした![]()
なんか望月さんが監督じゃなくなるのがもったいない感じがしますね![]()
しかーし![]()
![]()
まさかこんな展開になるとは思ってませんでしたよ![]()
前回のブログで風間さんがなったらおもしろいな~なんて書いたら現実になっちゃうんですもん![]()
(正式なリリースはでてないですけど)
楽しみでしょうがない![]()
いい方向に行くことを願うしかありません![]()
てかうまくいく![]()
なんと新監督の初陣も生で観戦予定だからタイミングよすぎじゃね![]()
一週間が早くすぎてほしいな![]()
では
また

