神様はキレイ好き | 霊視経営コンサルタント®友野高広 起業家のための「霊視」をビジネスに生かす方法

霊視経営コンサルタント®友野高広 起業家のための「霊視」をビジネスに生かす方法

【霊能者×経営コンサルタント】霊視経営コンサルタント®|霊能者×経営コンサルタントの独自の視点による明日から使える「みえない世界」の力をビジネスに生かせる内容を毎日お伝えしています。

 

​【期間限定】211名が手にした以下のコンテンツ全てを無料プレゼント!

▶️運を上げて起業する方法
▶️オンラインビジネスに必要なノウハウ
▶️月収50万円メール講座
▶️ネットビジネスですぐに使えるボタン素材
▶️スモールビジネスで役立つWEBサービス便利帳15選(PDF18ページ)

ここから登録して無料でゲットしてください!
↓↓↓

無料でゲットする!

 

----------------------------------------


​霊視経営コンサルタントの友野高広です。
​いつもご覧くださいまして、本当にありがとうございます。

​今回のテーマは「神様はキレイ好き」です。

​あなたは毎日、キレイにしているでしょうか?

​「え?何をですか?」

​たとえば、オフィスを掃除したり、整理整頓をするということです。

​他にも玄関や机の回りなど、キレイにされているかどうかです。

​なぜ、このようなことをお話しているかと申しますと、そのようにキレイにすることは、神様に好かれるために大事なことです。

​だからこそ、毎日キレイにすることです。

​起業家は、とかく毎日が多忙なので、なかなか身の回りをキレイにする時間が取れないかもしれません。

​しかし、起業家だからこそ、神様に好かれることは、とても大事です。

​いくら仕事に時間を費やしても、神様に好かれていなければ、成果に繋がらない可能性だってあるわけです。

​裏を返せば、毎日身の回りをキレイにする時間を持つことは、神様に好かれるための投資の時間になるはずなのです。

​その時間を持つかどうかで、成果が変わるのであれば、キレイにしたほうがよいと思いませんか?

​そして、キレイにするのは、何も身の回りだけではありません。

​あなた自身もキレイにすることです。

​「身だしなみ」というものです。

​実のところ、神様に好かれるというのは、お客様に好かれるというところに繋がります。

​例えば、あなたが万年筆を買いたいとします。

​買うのであれば、ボロボロな文具店と清潔でキレイな文具店、どちらから買いたいでしょうか?

​そして、髪がボサボサでシャツの襟が汚れている店員さんと、髪が整って清潔感がある店員さんがいたとしたら、買いたいと思えるのはどちらでしょうか?

​どちらも後者ではありませんか?

​つまり、毎日キレイにするというのは、神様に好かれるだけでなく、お客様にも好かれるということなのです。

​このお話は霊視させていただく中で、守護霊からよく出てくるメッセージでもあります。

​毎日キレイにする。

​一見すると、あたり前な行動に見えますが、そのあたり前ができていない人が多いからこそ、神様からもお客様からも選ばれれる人は少ないともいえるのです。

​あなたが神様からも、お客様からも選ばれるようになるためにも、毎日キレイにすることです。

​それでは本日のお話は以上です。
​ありがとうございました。

​【追伸】
​霊視で人生を変えたい起業家にはビジネス霊視がオススメです。

​ビジネス霊視の詳細はこちら


 

 

【新刊案内】ビジネスに役立つ守護霊からの41のメッセージ


​​​​

「霊視経営コンサルタント」の待望の新刊!
​「ビジネスに役立つ守護霊からの41のメッセージ」

​発売開始しました!

​初となる友野高広の単独出版です。

​創業6年目を迎える「霊視経営コンサルタント」が、数々の起業家、経営者の方の守護霊に直接聞いた、ビジネスに役立つ41の「守護霊」からのメッセージをお届けいたします。

​内容は
​・嫌いな仕事はしないという選択
​・スランプな状態とは守護霊からのサイン
​・ノウハウを持っていない起業家はいない
​・守護霊との信頼関係を崩すべからず
​など

​ビジネスでお悩みの時など、お困りの際に辞典のようにご覧いただけましたら幸いです。
ご​購入はこちら↓↓

 

 

 

 

 

新規入会特典
無料でシーズン1「マンガ鎌倉物語」電子書籍が貰える!

 

みえない世界から得られる情報& 経営コンサルタントの知識・ノウハウを 秘密裏に情報提供する場。 日本で唯一の「ビジネス×霊視」サロン

これまで沢山のビジネスのご相談やコンサルティング、 前世、未来視をさせて頂き、そしてその数だけ、 守護霊と話させて頂きました。

だからこそ、みえてきたものがあります。


それをアウトプットしたい。 皆様にお伝えしたい。

しかし、公にはできない…。


そこで、私たちも研究を続けながら、それをアウトプットし、 ご参加くださっている皆様もアウトプットをする場所、 そんな場所をつくって、皆様と共に上昇していきたい。


そうして、クローズドのオンラインのサロン 「スピリチュアルマーケティングラボ」はできました。
 

是非、知りたい、共有したい、解消したい、とお思いの方は、ご参加ください。お待ちしております(*^^*)


また、入会特典として

・友野と桜賀和が出会ったきっかけ

・発達障害と霊障の珍エピソード、たまに恐怖!?

・レイキ伝授で起きたエピソードなど

全189ページのエッセイを交えたマンガを入会特典としてプレゼントしております。


Amazonの電子書籍で販売しておりますが、オンラインサロンご入会者様にはプレゼントしております。
 

是非、この機会に特典をお受け取りください(*^^*)
 

 

 

 

 

 

無料でビジネスと運を知りたい方へ お試しにピッタリ!

 

「ただ起業したいんじゃないんです。 しっかり個人事業主としてやっていける知識と、 成功者が知っている運や考え方について同時に学びたいんです!」

 

もし、あなたがそうお考えでしたら日本で唯一のこのメルマガが役に立つでしょう。 この世は現実と不可視の世界の両輪で成り立っている。


その事実を成功者たちは知っています。 さあ、本当の本氣の起業準備を始めましょう。
 

 

経営・起業に役立つ最新YouTube

 

霊能者×経営コンサルタントという日本で唯一無二の存在である 霊視経営コンサルタント®による明日から使える 「みえない世界」の力をビジネスに生かせる内容を中心に、メインチャンネルは毎週土曜日、サブチャンネルは毎週金曜日に配信をしております。

 

STEP.1NEWNEW‼NEW

 

 

サブチャンネル
Bar霊能者鎌倉物語ラジオ

 

 

 

あなたのビジネスの悩みを霊視で解決

 

オーラの可視化・守護霊からのメッセージ 前世視・未来視・土地物件・経営相談・人事相談 「みえない世界」からのサポートが満載!

 

「ビジネス霊視」は

✅当鎌倉オフィスにお越しいただいての「対面形式」
✅Zoomを活用した「オンライン形式」
をお選びいただけます。


「オンライン形式」は、遠方の方や海外の方でも対応可能です。
 

   

ビジネス霊視をはじめ・各種サービスのお客様の声

 

「もっとよく知ってから検討したい」と言う方に、お客様からのご感想のページとよくある質問Q&Aのページをご用意させて頂きました。
 

宜しければご活用下さいませ。


 

PVアクセスランキング にほんブログ村