霊視経営コンサルタント®友野高広 起業家のための「霊視」をビジネスに生かす方法

霊視経営コンサルタント®友野高広 起業家のための「霊視」をビジネスに生かす方法

【霊能者×経営コンサルタント】霊視経営コンサルタント®|霊能者×経営コンサルタントの独自の視点による明日から使える「みえない世界」の力をビジネスに生かせる内容を毎日お伝えしています。

 

​【期間限定】211名が手にした以下のコンテンツ全てを無料プレゼント!

▶️運を上げて起業する方法
▶️オンラインビジネスに必要なノウハウ
▶️月収50万円メール講座
▶️ネットビジネスですぐに使えるボタン素材
▶️スモールビジネスで役立つWEBサービス便利帳15選(PDF18ページ)

ここから登録して無料でゲットしてください!
↓↓↓

無料でゲットする!

 

----------------------------------------



​​霊視経営コンサルタントの友野高広です。
​いつもご覧くださいまして、本当にありがとうございます。

​今回のテーマは「成果を上げている起業家の不都合な真実」です。

​あなたは成果を上げるのに大切なことが何かを知っていますか?

​私たちのもとには様々な起業家が相談におみえになりますが、その中でも成果を上げている起業家には、ある共通点があることに気がつきました。

​それは私自身にも共通していることで、言うなれば不都合な真実です。

​例えば、あなたがこれから起業を目指しているとします。

​ブラック企業に勤めていて、その状況を脱したいと考えているとします。

​そして、起業したら、こんな夢のような生活が待っているのではないかと妄想を膨らませています。

​・不毛で嫌な仕事をしたくない
​・毎日定時に仕事を終わらせたい
​・せめて週2日は休みを取りたい
​・家族や友人と遊ぶ時間が欲しい
​・嫌な上司とはオサラバしたい
​・嫌な客の縁を切りたい
​・嫌な人間関係を切りたい
​・稼いで豪遊したい
​など

​もちろん、嫌な人間関係を終わらすことはできます。

​努力次第になりますが、稼ぐことも可能です。

​起業家はやればやるほど収入は青天井の世界です。

​しかし、もし、あなたが稼ぐことよりも、遊ぶ時間が欲しいと思っているのであれば、起業は思い留まったほうがよいのかもしれません。

​なぜなら、起業当初は

​「超ブラック企業」

​の状態になるからです。

​これこそが不都合な真実です。

​あたり前の話ですが、何かをモノにするには、一定の時間が絶対的に必要です。

​つまり、時間をかけて努力を重ねていくことが求められるのです。

​ようするに、現時点で特別な才能や特技がなかったとしても、ひとつのことをやりきることさえできれば、誰でも起業家として成功できるということです。

​だからこそ、遊ぶ時間だけが欲しいと考えている人が起業するのは、とても危険なのです。

​「こんなはずじゃなかった・・・」となります。

​私自身そうですが、仕事のことを365日24時間、常に考え続けています。

​実際に仕事をしている時間も長いです。

​もちろん、それには理由もあります。

​その理由は

​「仕事が好きだから」

​です。

​人は好きなことであれば、苦も無く、喜んで長時間やり続けることができます。

​裏を返せば、嫌いなものを長時間やり続けると、どうなるでしょうか?

​その答えは分かりやすいものです。

​精神が壊れます。

​これです。

​だからこそ、あなたが起業するのであれば、絶対的に「目的」を持つことです。

​そして、その目的とは、あなた自身が好きなことであり、得意なことであり、ニーズがあるものにすることです。

​長時間やり続けても、苦も無く、喜んでできるものを仕事にすることです。

​既に起業している人は、ここを自身に問うてみてください。

​成果が上がっている人は、その答えが「YES」なのではないでしょうか?

​そして、もし、あなたの成果が上がっていないのだとしたら、その答えは「NO」ではないでしょうか?

​成果が上がらない理由は、大きく2つです。

​絶対的な努力の量が足りていないこと(特に初期段階)。

​そして、もうひとつは、あなたが好きではないことをビジネスに選んでしまったことです。

​あなたが「成果が上がらない」と悩んでいるのだとしたら、この2つの観点で、自身のビジネスを見直してみることです。

​それでも、分からないということであれば、専門家に相談をすることが近道です。

​私たちは「霊視経営コンサルタント」です。

​あなたが行っているビジネスを霊視で鑑定いたします。

​あなたが近道をしたいということであれば、こちらをご覧ください。

​ビジネス霊視の詳細はこちら

 

 


​それでは本日のお話は以上です。
​ありがとうございました。

​【追伸】
​霊視で人生を変えたい起業家にはビジネス霊視がオススメです。

​ビジネス霊視の詳細はこちら

 

 

 

【新刊案内】ビジネスに役立つ守護霊からの41のメッセージ


​​​​

「霊視経営コンサルタント」の待望の新刊!
​「ビジネスに役立つ守護霊からの41のメッセージ」

​発売開始しました!

​初となる友野高広の単独出版です。

​創業6年目を迎える「霊視経営コンサルタント」が、数々の起業家、経営者の方の守護霊に直接聞いた、ビジネスに役立つ41の「守護霊」からのメッセージをお届けいたします。

​内容は
​・嫌いな仕事はしないという選択
​・スランプな状態とは守護霊からのサイン
​・ノウハウを持っていない起業家はいない
​・守護霊との信頼関係を崩すべからず
​など

​ビジネスでお悩みの時など、お困りの際に辞典のようにご覧いただけましたら幸いです。
ご​購入はこちら↓↓

 

 

 

 

 

新規入会特典
無料でシーズン1「マンガ鎌倉物語」電子書籍が貰える!

 

みえない世界から得られる情報& 経営コンサルタントの知識・ノウハウを 秘密裏に情報提供する場。 日本で唯一の「ビジネス×霊視」サロン

これまで沢山のビジネスのご相談やコンサルティング、 前世、未来視をさせて頂き、そしてその数だけ、 守護霊と話させて頂きました。

だからこそ、みえてきたものがあります。


それをアウトプットしたい。 皆様にお伝えしたい。

しかし、公にはできない…。


そこで、私たちも研究を続けながら、それをアウトプットし、 ご参加くださっている皆様もアウトプットをする場所、 そんな場所をつくって、皆様と共に上昇していきたい。


そうして、クローズドのオンラインのサロン 「スピリチュアルマーケティングラボ」はできました。
 

是非、知りたい、共有したい、解消したい、とお思いの方は、ご参加ください。お待ちしております(*^^*)


また、入会特典として

・友野と桜賀和が出会ったきっかけ

・発達障害と霊障の珍エピソード、たまに恐怖!?

・レイキ伝授で起きたエピソードなど

全189ページのエッセイを交えたマンガを入会特典としてプレゼントしております。


Amazonの電子書籍で販売しておりますが、オンラインサロンご入会者様にはプレゼントしております。
 

是非、この機会に特典をお受け取りください(*^^*)
 

 

 

 

 

 

無料でビジネスと運を知りたい方へ お試しにピッタリ!

 

「ただ起業したいんじゃないんです。 しっかり個人事業主としてやっていける知識と、 成功者が知っている運や考え方について同時に学びたいんです!」

 

もし、あなたがそうお考えでしたら日本で唯一のこのメルマガが役に立つでしょう。 この世は現実と不可視の世界の両輪で成り立っている。


その事実を成功者たちは知っています。 さあ、本当の本氣の起業準備を始めましょう。
 

 

経営・起業に役立つ最新YouTube

 

霊能者×経営コンサルタントという日本で唯一無二の存在である 霊視経営コンサルタント®による明日から使える 「みえない世界」の力をビジネスに生かせる内容を中心に、メインチャンネルは毎週土曜日、サブチャンネルは毎週金曜日に配信をしております。

 

STEP.1NEWNEW‼NEW

 

 

サブチャンネル
Bar霊能者鎌倉物語ラジオ

 

 

あなたのビジネスの悩みを霊視で解決

 

オーラの可視化・守護霊からのメッセージ 前世視・未来視・土地物件・経営相談・人事相談 「みえない世界」からのサポートが満載!

 

「ビジネス霊視」は

✅当鎌倉オフィスにお越しいただいての「対面形式」
✅Zoomを活用した「オンライン形式」
をお選びいただけます。


「オンライン形式」は、遠方の方や海外の方でも対応可能です。
 

   

ビジネス霊視をはじめ・各種サービスのお客様の声

 

「もっとよく知ってから検討したい」と言う方に、お客様からのご感想のページとよくある質問Q&Aのページをご用意させて頂きました。
 

宜しければご活用下さいませ。


 

PVアクセスランキング にほんブログ村