選ばれる人は〇人である | 霊視経営コンサルタント®友野高広 起業家のための「霊視」をビジネスに生かす方法

霊視経営コンサルタント®友野高広 起業家のための「霊視」をビジネスに生かす方法

【霊能者×経営コンサルタント】霊視経営コンサルタント®|霊能者×経営コンサルタントの独自の視点による明日から使える「みえない世界」の力をビジネスに生かせる内容を毎日お伝えしています。

 

​【期間限定】211名が手にした以下のコンテンツ全てを無料プレゼント!

▶️運を上げて起業する方法
▶️オンラインビジネスに必要なノウハウ
▶️月収50万円メール講座
▶️ネットビジネスですぐに使えるボタン素材
▶️スモールビジネスで役立つWEBサービス便利帳15選(PDF18ページ)

ここから登録して無料でゲットしてください!
↓↓↓

無料でゲットする!

 

----------------------------------------


​霊視経営コンサルタントの友野高広です。
​いつもご覧くださいまして、本当にありがとうございます。

​今回のテーマは「選ばれる人は〇人である」です。

​その他大勢から抜け出したい、そう思っている起業家はたくさんおられます。

​では、どうしたら、その他大勢から抜け出し、お客様から選ばれる存在になることができるのでしょうか?

​それは3つあります。

​この3つは、霊視をしていく中でも、守護霊からのメッセージで、よく出てくる内容です。

​その3つの内容を解説します。

​▼①:付き合う人を変える

​もし、あなたが起業してから、これまでと同じ人たちと付き合っているようでしたら、それを変えることです。

​あなたが自立をすればするほど、成果を上げれば上げるほど、それまで付き合ってきた人たちとは話が合わなくなるはずです。

​もし、まだ、その人たちと付き合っていて、話も合うのだとしたら、あなたは成果が上がっていないのではないでしょうか?

​なぜなのでしょうか?

​それは「変わりたくない」と、あなたは心の中では恐れているはずなのです。

​「絶対に成功したいんです!」
​「成果をあげたいんです!」
​「そのためには、なんでもやります!」

​そう言って、いざ、いままでの自分の常識とは違うアドバイスを言われて、本当にやる人は、ごくごく一部です。

​つまり、それだけ「変わる」ことは怖いものなのです。

​その理由は、あなたの中にある常識に縛られてしまっているからです。

​付き合う人を変えることで、自分自身を否が応でも変わるざるを得なくなります。

​▼②:素直になる

​成功したいのに、素直にアドバイスに耳を傾けられないのは、「変わりたくない」という気持ちが強過ぎるからです。

​「変わりたくない」ままでは、成功できるわけがありません。

​変わるからこそ、成功できるのです。

​では、どうしたらいいのでしょうか?

​それは「素直になる」ことです。

​素直にアドバイスを受け入れられる自分自身になることです。

​▼③:特化する

​なんでもできると言っている人は、選ばれにくいです。

​むしろ「●●しかできません」と言っている人のほうが選ばれやすいです。

​その理由は、専門特化しているからです。

​つまり、あなたがお客様から選ばれるようになるには、何かの分野に「特化」して、専門家になることです。

​例えば、あなたが美味しい“とんかつ”を食べたくなったとして、入りたいと思えるお店は、次のどちらでしょうか?

​A.とんかつ専門店
​B.ファミリーレストラン

​あなたが食べたいのは「とんかつ」です。

​そうなのだとしたら、Aを選ぶのは必然です。

​そうではないBを、あなたが選んだのだとしたら、「なんで?」と突っ込んで聞いてみたくなります。

​このように、特定の分野に特化することで、お客様に選ばれやすくなるということです。

​そして更にもっと細分化してもよいかもしれません。

​とんかつ専門店→味噌カツ専門店
​とんかつ専門店→国産豚肉専門のとんかつ屋
​とんかつ専門店→ヒレカツ専門店

​どこまでを特化するのかは、お客様のニーズを知ることです。

​以上となりますが、ここまでの内容を、まとめます。

​①付き合う人を変える
​②素直になる
​③特価する

​この3つです。

​お客様に選ばれている起業家は、この3つを必ず実践してきています。

​全員が専門家です。

​とにかく特定の分野にかけては、異常なまでに詳しく、もっと話を聞きたくなるという特徴があります。

​そういった人は「あの人って変人だよね」と言われることが多いものです。

​ちなみに、ここで言う「変人」は誉め言葉です。

​つまり、その他大勢の起業家から抜け出すには、人から「変人」と言われるくらいにならなくては、抜け出すことはできないということです。

​私自身も「変人」と人からよく言われます。

​その度に「褒めてくださり、ありがとうございます」と相手にお礼を述べています。

​あなたも目指すべき姿は、この「変人」です。

​「変人」になった、その先には、その他大勢の起業家から抜け出した未来が待っているのです。

​それでは本日のお話は以上です。
​ありがとうございました。

​【追伸】
​霊視で人生を変えたい起業家にはビジネス霊視がオススメです。

​ビジネス霊視の詳細はこちら


 

 

【新刊案内】ビジネスに役立つ守護霊からの41のメッセージ


​​​​

「霊視経営コンサルタント」の待望の新刊!
​「ビジネスに役立つ守護霊からの41のメッセージ」

​発売開始しました!

​初となる友野高広の単独出版です。

​創業6年目を迎える「霊視経営コンサルタント」が、数々の起業家、経営者の方の守護霊に直接聞いた、ビジネスに役立つ41の「守護霊」からのメッセージをお届けいたします。

​内容は
​・嫌いな仕事はしないという選択
​・スランプな状態とは守護霊からのサイン
​・ノウハウを持っていない起業家はいない
​・守護霊との信頼関係を崩すべからず
​など

​ビジネスでお悩みの時など、お困りの際に辞典のようにご覧いただけましたら幸いです。
ご​購入はこちら↓↓

 

 

 

 

 

新規入会特典
無料でシーズン1「マンガ鎌倉物語」電子書籍が貰える!

 

みえない世界から得られる情報& 経営コンサルタントの知識・ノウハウを 秘密裏に情報提供する場。 日本で唯一の「ビジネス×霊視」サロン

これまで沢山のビジネスのご相談やコンサルティング、 前世、未来視をさせて頂き、そしてその数だけ、 守護霊と話させて頂きました。

だからこそ、みえてきたものがあります。


それをアウトプットしたい。 皆様にお伝えしたい。

しかし、公にはできない…。


そこで、私たちも研究を続けながら、それをアウトプットし、 ご参加くださっている皆様もアウトプットをする場所、 そんな場所をつくって、皆様と共に上昇していきたい。


そうして、クローズドのオンラインのサロン 「スピリチュアルマーケティングラボ」はできました。
 

是非、知りたい、共有したい、解消したい、とお思いの方は、ご参加ください。お待ちしております(*^^*)


また、入会特典として

・友野と桜賀和が出会ったきっかけ

・発達障害と霊障の珍エピソード、たまに恐怖!?

・レイキ伝授で起きたエピソードなど

全189ページのエッセイを交えたマンガを入会特典としてプレゼントしております。


Amazonの電子書籍で販売しておりますが、オンラインサロンご入会者様にはプレゼントしております。
 

是非、この機会に特典をお受け取りください(*^^*)
 

 

 

 

 

 

無料でビジネスと運を知りたい方へ お試しにピッタリ!

 

「ただ起業したいんじゃないんです。 しっかり個人事業主としてやっていける知識と、 成功者が知っている運や考え方について同時に学びたいんです!」

 

もし、あなたがそうお考えでしたら日本で唯一のこのメルマガが役に立つでしょう。 この世は現実と不可視の世界の両輪で成り立っている。


その事実を成功者たちは知っています。 さあ、本当の本氣の起業準備を始めましょう。
 

 

経営・起業に役立つ最新YouTube

 

霊能者×経営コンサルタントという日本で唯一無二の存在である 霊視経営コンサルタント®による明日から使える 「みえない世界」の力をビジネスに生かせる内容を中心に、メインチャンネルは毎週土曜日、サブチャンネルは毎週金曜日に配信をしております。

 

STEP.1NEWNEW‼NEW

 

 

サブチャンネル
Bar霊能者鎌倉物語ラジオ

 

 

 

あなたのビジネスの悩みを霊視で解決

 

オーラの可視化・守護霊からのメッセージ 前世視・未来視・土地物件・経営相談・人事相談 「みえない世界」からのサポートが満載!

 

「ビジネス霊視」は

✅当鎌倉オフィスにお越しいただいての「対面形式」
✅Zoomを活用した「オンライン形式」
をお選びいただけます。


「オンライン形式」は、遠方の方や海外の方でも対応可能です。
 

   

ビジネス霊視をはじめ・各種サービスのお客様の声

 

「もっとよく知ってから検討したい」と言う方に、お客様からのご感想のページとよくある質問Q&Aのページをご用意させて頂きました。
 

宜しければご活用下さいませ。


 

PVアクセスランキング にほんブログ村