ビジネスの世界は見えない世界の影響を強く受けている | 霊視経営コンサルタント®友野高広 起業家のための「霊視」をビジネスに生かす方法

霊視経営コンサルタント®友野高広 起業家のための「霊視」をビジネスに生かす方法

【霊能者×経営コンサルタント】霊視経営コンサルタント®|霊能者×経営コンサルタントの独自の視点による明日から使える「みえない世界」の力をビジネスに生かせる内容を毎日お伝えしています。

 

​【期間限定】211名が手にした以下のコンテンツ全てを無料プレゼント!

▶️運を上げて起業する方法
▶️オンラインビジネスに必要なノウハウ
▶️月収50万円メール講座
▶️ネットビジネスですぐに使えるボタン素材
▶️スモールビジネスで役立つWEBサービス便利帳15選(PDF18ページ)

ここから登録して無料でゲットしてください!
↓↓↓

無料でゲットする!

 

----------------------------------------

​​​
​霊視経営コンサルタントの友野高広です。
​いつもご覧くださいまして、本当にありがとうございます。

​今回のテーマは「ビジネスの世界は見えない世界の影響を強く受けている」です。

​私たちはビジネス専門の霊能者である「霊視経営コンサルタント」として活動をしておりますが、日々、様々な起業家や経営者から相談を受けております。

​その中には、明らかに霊的な原因で起きた事象で悩み、相談におみえになるケースも多々あります。

​今回、ご紹介するエピソードも、そのような霊的な原因で起きた事象です。

​このエピソードの主人公は、通販会社を経営する広沢さん(仮称)です。

​広沢さんの会社では、ある顧客からの不可解な注文が続いておりました。

​その顧客からの注文は、決まって、深夜2時にオンラインで入ります。

​そして、商品受け取りの配達日時の指定も毎回必ずあり、それは夜間の時間帯指定でした。

​ここまでであれば、日中仕事をされているので、深夜に注文して、商品受け取りの時間帯も夜間にしている顧客であるという認識だけしか持たないものです。

​しかし、この顧客には、問題がありました。

​それは、必ず、「長期不在」という理由で、商品が戻ってきてしまうということです。

​広沢さんの会社のカスタマーサポートセンターから、この顧客にメールと電話で連絡をするも、相手方からのメール返信もなく、また、電話も通じないという状況が続いておりました。

​しかし、深夜2時になると、再び、オンライン上で同じ商品の注文が入り、夜間の配達指定がされてくるという状況でした。

​対処として、手紙を出すなど対応をしていたようですが、それでも顧客からの反応はなく、注文が繰り返される状況でした。

​そこで、致し方なく、通販システム上、いわゆる「ブラックリスト」として登録をし、注文を受けないように対処をしました。

​しかし、システム上で対処したはずが、なぜかそれをすり抜けて、注文が発生し、商品の発送と返送が繰り返されておりました。

​広沢さんは、当初、システムのバグかと思い、情報システム担当者とシステム開発会社の担当者と精査をしました。

​しかし、不具合は発見されず、システム開発会社の担当者も首をかしげるだけでした。

​そして、この埒が明かない状況を打破するため、広沢さんは意を決し、その顧客の住所を訪ねてみることにしました。

​とはいえ、さすがにいきなり訪ねていくのもよくないと考え、会社が契約をしている宅配便会社に相談し、顧客住所の地区を管轄している営業所を紹介してもらい、そちらに相談に行ってみることにしました。

​そして、実際にその地区を担当しているドライバーに、直接、話を聞くことができたそうです。

​そこで驚愕な事実を知ることになります。

​「あー、あのアパートのXXX号室ですね。あそこは、私たちの中でも有名なところでして、広沢社長のところの商品以外も配達に行くのですが、私が担当してから配達できたのは一度もありません。余計なお話かもしれませんが、近隣の人から聞いた話では、その部屋で過去に事件があったそうで、その後、いわゆる“事故物件”になったという話を聞いています」

​その話を聞いて広沢さんは嫌な予感がしたそうです。

​広沢さんは、一応の為と思い、そのドライバーと一緒にアパートに行ってみたそうです。

​一見すると、いたって普通のアパートに見えるのですが、どこか不気味さが漂っていました。

​そして、そこで広沢さんは、直感的に、あることを感じ取ったそうです。

​「これは普通の事象ではないな・・・」

​そこで、後日、広沢さんは私たちを訪ねて来られました。

​これまでの経緯やアパートの写真などを拝見し、霊視を進めていったところ、霊的な事象であるのは間違いありませんでした。

​どうやら注文しているのは、以前、そのアパートに住んでいた住人の霊のようで、生前、その商品に執着があったようです。

​商品を受け取れないまま、お亡くなりになってしまい、それがもとで、霊となったいまでも、その商品が欲しいために、注文を繰り返しているようでした。

​「どうしたらいいのでしょうか?」

​広沢さんは、真剣にそのように言われました。

​「対処方法はあります。ご安心ください」

​そして、対処方法を詳しくお伝えしました。

​対処方法については、ここでは詳しくはお伝え出来ないのですが、後日、広沢さんに対処をいただいたところ、それ以降、その顧客からの注文はパタッと無くなったそうです。

​この一件がなくなってからは、社内も明るくなったそうです。

​広沢さんは、こう言われていました。

​「このような事があるのは知っておりましたが、まさか、自分の身に降りかかってくるとは想像しておりませんでした。ビジネスという世界が見えない世界の影響を強く受けているのは間違いないと確信をしました。考えてみれば、他にも不可解な事象が過去にもありました。まさか、それが霊的な現象とは、当時の私は知る由もありませんが、霊感が強い社員が一人いまして、その者が言っていたこととリンクしています。これからは、見えない世界の観点というものも考慮して、会社の運営をしていきます」

​ビジネスの世界は、見えない世界の影響を強く受けています。

​そして、どうしても解決ができない事象が出てきたとしたら、それは、もしかしたら見えない世界の影響なのかもしれません。

​それでは本日のお話は以上です。
​ありがとうございました。

​【追伸】
​見えない世界の力でビジネスの問題を解決したい起業家はビジネス霊視がオススメです。

​ビジネス霊視の詳細はこちら

 

 

【新刊案内】ビジネスに役立つ守護霊からの41のメッセージ


​​​​

「霊視経営コンサルタント」の待望の新刊!
​「ビジネスに役立つ守護霊からの41のメッセージ」

​発売開始しました!

​初となる友野高広の単独出版です。

​創業6年目を迎える「霊視経営コンサルタント」が、数々の起業家、経営者の方の守護霊に直接聞いた、ビジネスに役立つ41の「守護霊」からのメッセージをお届けいたします。

​内容は
​・嫌いな仕事はしないという選択
​・スランプな状態とは守護霊からのサイン
​・ノウハウを持っていない起業家はいない
​・守護霊との信頼関係を崩すべからず
​など

​ビジネスでお悩みの時など、お困りの際に辞典のようにご覧いただけましたら幸いです。
ご​購入はこちら↓↓

 

 

 

 

 

新規入会特典
無料でシーズン1「マンガ鎌倉物語」電子書籍が貰える!

 

みえない世界から得られる情報& 経営コンサルタントの知識・ノウハウを 秘密裏に情報提供する場。 日本で唯一の「ビジネス×霊視」サロン

これまで沢山のビジネスのご相談やコンサルティング、 前世、未来視をさせて頂き、そしてその数だけ、 守護霊と話させて頂きました。

だからこそ、みえてきたものがあります。


それをアウトプットしたい。 皆様にお伝えしたい。

しかし、公にはできない…。


そこで、私たちも研究を続けながら、それをアウトプットし、 ご参加くださっている皆様もアウトプットをする場所、 そんな場所をつくって、皆様と共に上昇していきたい。


そうして、クローズドのオンラインのサロン 「スピリチュアルマーケティングラボ」はできました。
 

是非、知りたい、共有したい、解消したい、とお思いの方は、ご参加ください。お待ちしております(*^^*)


また、入会特典として

・友野と桜賀和が出会ったきっかけ

・発達障害と霊障の珍エピソード、たまに恐怖!?

・レイキ伝授で起きたエピソードなど

全189ページのエッセイを交えたマンガを入会特典としてプレゼントしております。


Amazonの電子書籍で販売しておりますが、オンラインサロンご入会者様にはプレゼントしております。
 

是非、この機会に特典をお受け取りください(*^^*)
 

 

 

 

 

 

無料でビジネスと運を知りたい方へ お試しにピッタリ!

 

「ただ起業したいんじゃないんです。 しっかり個人事業主としてやっていける知識と、 成功者が知っている運や考え方について同時に学びたいんです!」

 

もし、あなたがそうお考えでしたら日本で唯一のこのメルマガが役に立つでしょう。 この世は現実と不可視の世界の両輪で成り立っている。


その事実を成功者たちは知っています。 さあ、本当の本氣の起業準備を始めましょう。
 

 

経営・起業に役立つ最新YouTube

 

霊能者×経営コンサルタントという日本で唯一無二の存在である 霊視経営コンサルタント®による明日から使える 「みえない世界」の力をビジネスに生かせる内容を中心に、メインチャンネルは毎週土曜日、サブチャンネルは毎週金曜日に配信をしております。

 

STEP.1NEWNEW‼NEW

 

サブチャンネル
Bar霊能者鎌倉物語ラジオ

 

 

 

あなたのビジネスの悩みを霊視で解決

 

オーラの可視化・守護霊からのメッセージ 前世視・未来視・土地物件・経営相談・人事相談 「みえない世界」からのサポートが満載!

 

「ビジネス霊視」は

✅当鎌倉オフィスにお越しいただいての「対面形式」
✅Zoomを活用した「オンライン形式」
をお選びいただけます。


「オンライン形式」は、遠方の方や海外の方でも対応可能です。
 

   

ビジネス霊視をはじめ・各種サービスのお客様の声

 

「もっとよく知ってから検討したい」と言う方に、お客様からのご感想のページとよくある質問Q&Aのページをご用意させて頂きました。
 

宜しければご活用下さいませ。


 

PVアクセスランキング にほんブログ村