【ご案内】あの世とこの世の不思議なおはなし会 | 霊視経営コンサルタント®友野高広 起業家のための「霊視」をビジネスに生かす方法

霊視経営コンサルタント®友野高広 起業家のための「霊視」をビジネスに生かす方法

【霊能者×経営コンサルタント】霊視経営コンサルタント®|霊能者×経営コンサルタントの独自の視点による明日から使える「みえない世界」の力をビジネスに生かせる内容を毎日お伝えしています。

 

素敵なご縁に恵まれている

引き出し開運師の世の中の賢人です。

いつも本当にありがとうございます(^^)

 

さてさて、これまで2回開催し、とても好評だった

あの世とこの世の不思議なおはなし会

というトークイベントを、
今回、第3回目として開催いたしますっ!

 

お申し込み詳細はこちらから

 

注意:私です(笑)

 

どんなトークイベントなの?

というご質問もおありになるかと思いますので、

簡単にご説明します。

 


あの世とこの世…あなたは「あの世」を信じますか?
「みえない世界」の存在を信じますか?


「あの世」や「みえない世界」の力が、
実は私たちに大きく影響をしていることをご存知でしょうか?
このおはなし会では、現役のスピリチュアル・カウンセラーやゲスト講師による
「みえない世界」をご案内するトークイベントです。


第3回目となる今回のテーマは「開運」です。

 

私は仕事柄、経営者・起業家の方とお会いする機会が多く、
初めてお会いした際に必ずお聞きする質問があります。
どんな質問かというとこちらです。

 

「運がいい方ですか?それとも悪い方ですか?」 


この質問をすると、ほとんどの方がこのように言われます。

「間違いなく運はいい方だね」

 
ほぼ即答で、このような答えが返ってきます。
つまりは、経営者や起業家の方は「運」というものを、
とても大切なものとして捉えているのです。

そして、今回はまさに「運」を経営に生かして事業拡大している
株式会社アクセスコーポレーション 代表取締役山崎広文様に
ゲスト講師として、ご講演いただけることになりました。

山崎社長は、現在、金の開運グッズ専門店「七福神」をはじめ、
「運」を生かして、様々な事業を手がけられております。


山崎社長のアメブロはこちらです。


貴重な「開運」の機会です

まさに「開運」の専門家である山崎社長のお話を
直接、聞くことができる貴重な「開運」の機会となります。

ぜひ、この貴重な「開運」の機会を、
掴みとっていただけましたら幸いに存じます。

あなたのご参加をお待ちいたしております。

お申し込み詳細はこちらから。




【前回開催時のご参加者さまの声】

前回ご参加頂きました皆さまの声の一部を
ご紹介させていただきます。


※前回開催時の様子


すっごく参加して良かったです。
またよろしくお願いします。
~M.Iさま


運の話、非常に参考になりました。
~K.Aさま


今回もすごく楽しかったです!
ありがとうございました!

~H.Kさま


すごくおもしろいお話ばかりです!
ありがとうございました!

~Y.Hさま
 

 

<講座概要>
◇日時:2018年11月10日(土)14:00〜16:00(開場:13:45)
◇内容:第一部 特別ゲスト講演「開運」
        講師:株式会社アクセスコーポレーション
           代表取締役 山崎 広文
    第二部 ゲストとの対談

◇場所:山王会館
    大田区山王三丁目37番11号
    〈交通アクセス〉
    ・JR京浜東北線大森駅西口下車徒歩約10分
    ・JR京浜東北線大森駅西口から東急バス池上方面行きで
     山王三丁目バス停下車徒歩約5分

◇定員:先着20名様
◇料金:早割チケット 2,000円 〜11/4(日)23:59迄お申込み
    通常チケット 3,000円 11/5(月)0:00〜11/9(金)24:00迄

 

お申し込み詳細は、こちらから