【運気向上】シルバーバーチの霊訓 | 霊視経営コンサルタント®友野高広 日本で唯一のビジネス専門の霊能者「霊視経営コンサルタント」

霊視経営コンサルタント®友野高広 日本で唯一のビジネス専門の霊能者「霊視経営コンサルタント」

【霊能者×経営コンサルタント】霊視経営コンサルタント®|霊能者×経営コンサルタントの独自の視点による明日から使える「みえない世界」の力をビジネスに生かせる内容を毎日お伝えしています。

今朝は何故か、シルバーバーチの言葉が気になりました。
シルバーバーチとは、英国において1920年から約60年間に渡り英国
人のモーリス・バーバネル氏を霊媒として「霊的真理」を語り続けた霊界でも指導的な立場にある高級霊のことです。

その「霊的真理」は「シルバーバーチの霊訓」として、様々な形で語り継がれております。

今日はその中から二つほど、ご紹介したいと思います。
それでは、どうぞ。



毎朝を無限の可能性に満ちた新しい霊的冒険の始まりとして、また、あなたの霊的な輝きと資質を増す機会の到来として、歓喜をもって迎えるのです。毎朝が霊的成長を促し内部の神性を発達させ全生命の始源へ近づけてくれる好機をもたらしてくれるのです。


私たちを信頼してください。きっと道をお教えします。扉を開いてさしあげます。閉め切られた扉をノックしてみて開かない時は、あきらめることです。ノックしてみてすぐに開いた時は、真っすぐに突き進まれるがよろしい。それがあなたにとっての正しい道なのです。