最後の静岡遠征かも | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

先週は


チビちゃんと姉ちゃんの水泳大会でした


会場は静岡県




今回のプール


この後1年程かけて改修工事があるみたい


静岡遠征は


もう最後になるかも知れません




今日はスクールバスを予約してなかったので


朝から車で送ることに




朝5時半に家を出発🚗


もうすっかり明るいです



約1時間半で到着



駐車場でお見送り🙌



試合会場には入れないので


競技が終わる


15時まで嫁と待機します




とりあえずコメダでモーニング照れ



あとは


イオンをブラブラ




イオンの中で


スケートボードの大会やってました


しばらく見入ってしまいましたびっくり




水泳大会が終わったあとは


うなぎパイ工場の見学へ



工場見学すると


お土産にうなぎパイを貰えますラブ



工場の外にあるキッチンカーでアイスを購入


前回は行列がすごくて


購入を諦めましたが💦


今日は雨だった事もあり空いてました👍



アイスの中に


砕いたうなぎパイが入ってます


うま照れ



そして


静岡B級グルメ


さわやかのハンバーグ




最後になるかも知れない静岡遠征


しっかり堪能します



そして


再びイオンへ



少しブラブラして帰りました


後ろ姿


似てるなぁ笑笑